ここ数日、仕事中やたら眠い

睡眠時間はいつもと変わらず4時間くらい

もともとショートスリーパー気味だけど、こんないきなり眠くなることはそんなにないんだけどなぁ

スマホで調べると、いくつか原因が出てきて

その中にうつ病なんてのも

いやー、おれはパチンカスなので頭はもともとイカれてるけども(笑)

うつ病とかはならないと思うなぁ

他にうつ病の症状とかはないし、たんに気疲れと寝不足かな







昨日は金曜日なのでマックなんだけど

下の子はテスト最終日で、学校帰りに友達とラーメン食べて帰るらしい

遅めの昼だから、おれがマック買って帰る時間には食べれないとな

上の子は相変わらずどこを泊まり歩いてるのか何日も帰ってきてない

上の子の大学はかなり規模の大きな大学なので、遠くから出てきて学校周辺で一人暮らししてる学生も多数いるから、そのへんの友達のアパートにでも入り浸ってるんかな

ちゃんと授業出てるのかも定かじゃない

行ってないならもういっそやめてくれないかな(汗)

年間130マソエソ超えの授業料、身になってないならもったいない…



ならマックはおれだけだし、買わないでいいかー

なんだけど、最近は母もこの金曜マックに参加(笑)

父があまり食べなくなってからは、一緒に買って帰ってる

週一回くらいご飯サボりたいようだ

なので、母のと、おれも買って帰宅

家事して、お嬢さんのご飯あげて

7の日のホールへ










リゼロ

お単こなす

総投資16000玉

またお単こなす











当たらない、当たってもラッシュに入らない

な直近5連敗

重症だなぁ





1パチ

投資16000円、1070玉流し、マイナス15000