電話して名義変更の書類を送ってもらうようにしてあったもののうち

NTTとNHKが母のとこに届いた

NHKはね、支払ってもらいたい気満々なので、ちゃんと振替口座の変更書類も同封されていた

しかしNTTは名変書類だけで口座については何も入ってない

死去による父から母への名義変更なので口座も変更だとわかってると思ってたー


で、昨日昼間、仕事のあいまに電話

こーゆーのがまためんどくさい(汗)

まだたくさん片付けることあるのに、つまずいてる場合じゃないだす

てか母80歳、、ボケてはいないんだけど、「ようわからんから」とかであまり自分でやってくれない

父は几帳面でしっかりしてたけど、母はまぁまぁポンコツだと判明(笑)

まぁ母より若いおれと奥さんで色々やってあげないとだよな








昨日も仕事は普通に終わり

帰宅し、家事して

最近家事するのもなんだか疲れる

テスト勉強中の下の子は、まだお腹すいてないようなので、奥さんにお任せし

疲れてもホールへは行く(笑)










ゴールイン

お単こなす


お単こなす



ゴジンゲリオン

お単こなす





3日連続ノーヒットは回避できたけど

初当たり3回全て通常ではどーにもなりませんだす(泣)





1パチ

投資9800円、マイナス10000