あ、前記事の家族葬のおいくらまんえんの件

参列20人(喪主家族入れて)くらいで、200万弱ね

それに、お寺さんへのお布施、49日までで35万
(これは宗派や地域によるけども

あとお通夜の時に車代と食事代で各1万渡したり、納骨と石に名前彫りで10万ほど


…坊主丸儲け(こらっ










先日取れた7月のベイスターズ対広島戦のチケットと、日曜の母の日のまわるお寿司代

(母と奥さんと2人いたから、2人に母の日って事で

しめて25Kほど

はい…パチの勝ち分から出しますた(汗)


大事なことやお祝い、ましてやプレゼントをパチで勝ったお金で…はしない

まーおれはかなりのパチンカスでダメ人間だけど

いくらパチンカスでもそこの線引はしているつもり

子供に何か買ってあげたり、奥さんへのプレゼント

などは、少しづつお小遣いを貯めてそこから買う

欲しいものがあれば、お金を稼ぎたいなら、額に汗して働いて買う

ギャンブルで勝って買おうとするのはだめ、パチの勝ち金は泡銭、またホールへ帰っていく


とは言え

わてくし、月のお小遣いは1万弱…

今回は最近のまぐれ勝ちから出すますた(汗)






昨日は、父の車の任意保険の名義変更の件

父は務めていた会社のOB会、団体として加入していたようで

亡くなったので当然OB会は退会よね、おれは父の働いてた会社とは現在何の関わりもないし

しばらくはマイカーと父の車と2台所有なので、父のは父の等級を継続で使いたいとこ

まぁおれも全然保険は使ってないので最高等級なんだけどね


で、昼に団体からスマホに電話があり

おれに名変できて、このまま現在の契約期間は使えると

で、次回からは団体割引きはなくなるけど、引き続き契約できるそう

更新するかはわからないけど、とりあえずあと半年ちょいある残り期間はこのままいこう

これで、車の名変をすれば車関係は片付くかな

あ、父のETCカードの解約まだだった

やる事はまだまだたっぷりあり万年山

コツコツやるしかないね








昨日は雨の中、濡れながら仕事終わらせ

帰宅し、食べさせて

ホールへ

パチはほんと息抜きできて助かってる






あ、また4円と配置変更してる

レイバージョンが増えて、またからくりサーカスが戻ってきた

で、噂のラッキートリガー台、バカボンが1台だけ1円に登場





して、数台お試し

ノーヒット6000玉





1パチ

投資6000円、マイナス6000