昨日は

前夜、寝る前にスマホで税金等の調べごとしてたら

結局3時くらいになっちゃって、老眼鏡かけたまま寝落ち(笑)

が、そんな事お構い無しにお嬢さんが6時頃に遊べ遊べと絡んでくる…

吠えたりしないんだけど、手でおれの顔をトントンする

やんわりやられても爪が痛い→結果起こされる(汗)



洗濯は前日だいたいやってあるので、1回だけまわし

父にお線香あげて



歩きたがらないお嬢さんを連れだし散歩

この写真は家に強引に向かって帰ろうとしてるの図(笑)




で、昼過ぎに

ママ友&塾仲間宅にお返しを持っていき

そいえばお返しは、奥さんと母で意見一致で海苔にしますた

まー海苔ならどこの家もだいたい食べるだろうと

しかしあんなんでも1つ5千円もするんよねー

業者さんは儲かるよねぇ


お返し渡して、そのまま奥さんと下の子の夏用制服ズボンを学生服屋さんに取りに行き

買い物にも寄って帰宅



少しすると、葬儀屋さんが

請求書持って会計に来た

位牌のこととか、高額香典のお返しのこととか聞きつつ、今後のやる事の流れを色々相談



今回の家族葬、、こじんまりでも200万近くかかった

これから家族葬する可能性のある方は参考にしてくだちい
  


で、夕方

母の日なので、奥さんと下の子と母と4人で、まわる寿司屋へ

2台で行き

おいらはそのままホールへ











ジューシーハーレム


ラッシュ入って

継続81%、頑張った



レールガン


で、時短で引けてラッシュ凸

うわっ、ラッシュスルー(笑)

早め


また時短で引けてラッシュ

またしょぼい(泣)














1パチ

投資2000円、16890玉流し、プラス14500