一昨日の金曜日

会社の送別会だった奥さん

ちょうどおれが夜ホールを出たくらいにLINEがきて、「これから二次会」とな

なので迎えはなさそうだすね

帰宅し、シャワーして、晩酌してたら1時頃タクシーで帰宅

部長行き付けのスナックで二次会だったらしい

なんかおっさんサラリーマンみたいだな(汗)





昨日は朝から洗濯2回戦

しつつ、少しづつ書類の片付け等

記入したり、調べたり、ラジバ…


3階のベランダを拭きにいくと、網戸に大量の鳥の糞爆弾が

奥さんの部屋の網戸なので、寝る時嫌だろうし洗うことに

せっせと1階までおろし、庭で網戸洗い

ついでにリビングの網戸も洗った

スッキリ





で、時刻は10時前

スマホを某サイトへアクセスっ








あいやー、もっと早くスケジュール画面に繋いどきゃ良かった(汗)


7月のハマスタのベイスターズホーム試合のチケット発売日だったんよね

どーせ行くなら前のほーで観たいだす

なので発売日の開始時刻にと思って、初めてやってみた


ログインを繰り返すこと数分後、繋がり

そして無事に席ゲット

チケットは6000超えとお高いが、下の子初めてのプロ野球観戦だし、奮発だす

もちろんおれ払いね(汗)

で、3枚購入し、奥さんに懇願

「おれチケット代出すから一緒に行ってくださいっ」

して、嫌々ながらも、一緒に行ってくれることになった

良かったー

せっかくの前の方の席、当日は雨で中止にならないといいな




で、その後は、父の車の保険屋さんへ電話したり

母に頼まれてネットで買った折りたたみテーブルが届いたりで



古いテーブルを燃えるゴミに出せるようにカット

今までは父がやってくれていたが、これからはおれがやらんとな

この後、母が出してきたのがサンダーだと気づき、電ノコに変えて無事に4分割に切りますた(笑)


すっかり夕方なので

ご飯を家で食べて

夜、ホールへ










ゴジンゲリオン

お単こなす



当たりはこれだけ

モイナス8000玉




1パチ

投資8000円、マイナス5000