昨日は、帰社後に社長から御霊前を

会長の分も一緒にいただいた

奥さんはこの日まで休みでご飯を作ってくれたようなので

「帰ってこなくていーよー」LINEがきたけど
(帰ってこないでLINE

まだやる事もたくさんあるし、真っすぐ帰宅

母に社長と会長の御霊前を渡すと、近所の人も1人お線香あげにきたとの事

とにかく父の希望で、近所やターゲットゴルフの人達等、誰にも知らせないでくれとの事なので

式が終わるまで誰にも言わなかった

どのみち葬儀を家族葬で、なおかつ受け付けをおかず、一般のお焼香はできないようにしていたので、会場には誰もこれなかった

なので家に来るしかないんよね

近所のおれの友人、いつもの塾仲間のママ友&同じ塾の昨年父を亡くして不動産管理暮らし君は、父がまだ家にいるお通夜前に来てくれた

今はこーゆー家族葬が増えているらしいから、こーいった感じが普通なのかな

ちなみに昨年奥さんが亡くなったギターの彼の時は、家族葬だけど亡くなった故人が51歳と若かったので、友人や会社関係用にお通夜前に2時間くらいお焼香の時間を設けてた



まだやることはたくさんあるけど、とりあえず葬儀屋さん専属の司法書士が一度だけ無料で相談にのってくれるサービスでの電話待ちかなぁ

平日休めないし、全てやってもらう選択もあるな

けっこうお金かかるみたいだけど(汗)

10マソエソはくだらないらしい…

母は、おれが仕事休めないみたいだしお金は出すからやってもらってもいいよと言ってはいる




で、ご飯食べて

何日ぶりかな、父が亡くなった日以来か

ホールへ











ゴールデンウィーク回収営業からの開け返しチェック

って、変わらず激締めよ?(汗)




ゴールイン

まじか、また低投資

まぐれ継続中か…病院行かないとなんかあるな(汗)

しかしこれはお単こなす



一騎当千

これまた早い、持ち玉で

バトル勝てずお単こなす

またすぐ、持ち玉で

早いな…こんなのおれの引きじゃない

いくらまわってもパチンコはそんな簡単に当たりません、それくらい知ってます(汗)

これは勝ってラッシュ凸

何ヶ月ぶり?の一騎当千のラッシュ

打ちたくても締めてて打ててなかったからな

80%だし上出来








数台チェックしてやめ





1パチ

投資800円、9010玉流し、プラス8000