昨日は、朝からお嬢さんとニュース見て

イスラエル、やり返しちまった…



で、お嬢さんが元気なので




おっ散歩

途中帰りたがるお嬢さんを強引に連れ回しw 30分ほどウォーキング(うんち✕3


帰ると奥さんと上の子が起きてた

上の子はバイトか

バイト先に送りつつ買い物に行くようなので、おれも一緒行きたいと言うと

嫌ーな顔されつつ、オッケー出たので、一緒に上の子を送り買い物へ

おれもお安い弁当を買って帰宅


ちとゆっくりしてから

奥さんの車を



あー、曇り空から陽射しが(汗)

曇りだからワックス始めたのに

奥さんカー、昨年のGW前に納車だったので、ちょうど1年

奥さんは基本洗車とかしないので、いつも汚い

おれは最近は父の車と自分の車の2台を洗車やワックスやガラスの撥水してるから、奥さんのまで手がわまわらない

いや、手がまわっても、奥さんは何故かおれが車触るのを凄く嫌がるので、洗車してあげても感謝どころか不機嫌になるのでやりがいが…

たまーに自分で洗車機に入れてるらしい奥さんカーの、ボンネットに雨シミが

まだ新車から1年なのにいくらなんでもかわいそう(泣) 

なので、たとえ嫌がられてもワックスがけを敢行

塗っちゃーフキフキ、塗っちゃーフキフキ

前半分くらいやるつもりが、結局屋根以外全部やっちゃった

ピカピカだす

腰が…(腰痛レベル4

自分の中で1〜10で腰痛をレベル分けして付き合ってるだす(笑)

あ、いつも読ませてもらってるブロガーさんの旦那さん、おれと同業のようで、腰を痛めたとの記事を読みましたが

おれもそれと同じの持っとります(汗)

だいぶ前、大型家電家具配達や引っ越しをしてた頃になって、そのまま今も

レベル分けして注意してうまく付き合っていくしかないですよねー、職業病だすね(汗)


2時間かけて腰を痛めてかけたワックスがけも

奥さんからはなんのリアクションもなかったのは言うまでもありません(笑)

頑張ったね、撫で撫で

とかされたら嬉しいんだけどなー



で、横になって、しばしゴルフ見て

ホールへ
腰をいたわれ










戦国乙女レジェ

遊タイム狙い

すぐに道中で当たって

オトアタで玉無し引いてラッシュ

苦手な乙女81%継続は

玉のすけ見れて

なんとかこれくらい



GANTZラストバ

のまれ追加で

お単こなす



源ちゃんブラック

お単こなす



ガンシー

3に変わってラッシュ

久々ガンシーのラッシュは

1回引いておしまい…



無双4

ギアクラって

ボインレってラッシュ確


頼んますっ

ぬるー…

追加で

通常、お単こなす

追加で 



今度はまともに頼んますっ

んー…

抜け10回転

通常

で、引き戻し、ラッシュ凸

違和感チャレンジの癖(笑)↑


なんとか投資分捲れた、ありがたい












1パチ

投資10800円、14270玉流し、プラス3000