日曜日、この日はさすがに疲れたので、20時頃にホールを出て
それでも10時間w


帰りにドラッグストアで



ビールやチョコを補充、あと仕事中用のお安いお茶も

で、帰宅すると、ヤフーショップで買ったのが届いてた



お嬢さんの散歩用のハーネス

今使ってるのはもう古いし、肌触りの優しい、そしてマジックテープタイプのにしてみた

もちろん、お安いのだす(笑)

リードもついてきたけど短いし、今使ってる巻き取れるタイプのを併用

このタイプのハーネスで嫌がらなければ、今度もう少しお高いのを買おう




昨日は帰宅し

定時の奥さん帰るまでに、家事しながら



カレーの下準備し

が結局、最後まで作っちゃって、食べて(笑)

ホールへ








あっ、また1円島が増えてる

4円のひと島丸々1円に

0.5パチを無くし、1円も減台したかと思えば、ここにきて大幅増台

なにがしたいんだ(汗)

これで全部ざっと釘見るのにかなり時間かかる(汗)

まぁでも増えるのはいい事よね

古い機種ばかりだけど、1円にはなかった機種もある




アクエリ極

お単こなす

おーい、これでこのアクエリ極、初当たり通常6連続?(笑)





して、移動し、無双4にカード入れて貸出し押す→少ししか出てこず詰まり→店員さん呼ぶ

待つこと10分、まだ直らず



アップルジュースもらう(笑)

少し前にアニエスベーでラッシュ中の玉詰まりの事を書いたけど

あの時はラッシュ中なのに何度も電源落とされ、30分以上待たされ、このホール定番のジュースももらえず、あげく直って再開したらすぐ終わる

だったのに(笑)

やっぱり嫌われてるでよろしいか?



アクエリ極

お単こなす

これで7連続(笑)

その後は当たらず







1パチ

投資8000円、マイナス8000