土曜の夜、12時間パチで、おまけに大きめ負けで疲れて帰宅

連日飲み会の奥さんはまだ帰ってない

でもこの日はいつものママ友さん達と近所の居酒屋なのでそんな心配じゃない

皆、子供が大学だったり進路決まったりでお祝い飲みしてるのかな

帰りはパパ友の小学校教師が迎えに行ってくれるようなので安心

彼はビール好き、なのに奥さんのお迎えあるから飲まずにいるなんて優しいなぁ


おれは、シャワーして洗濯まわして

奥さんが揚げ物の惣菜を買ってくれてたので、それをつまみに晩酌

そーこーしてたら奥さん帰宅

またヘパリーゼ飲まなかった(笑)

翌日多少楽になるのになぁ


おれもたかが12時間パチってただけでやたら疲れたので←歳

ニュースやら1チャンのさだまさしやら見てたら寝落ち




日曜は、朝は7時にお嬢さんに起こされ

シーツや枕カバーを洗濯しながらニュース

日銀のマイナス金利解除に伴って、タンス預金が減るから金庫の売り上げが減るらしい(笑)

で、紅茶入れてのんびりしてたら、奥さん起きてきて、おにぎり作ってる

また上の子がバイトかー

つーことは、またおれが送りか

準備して10時前に上の子を送り

なんの日でもないし、また負けるんだろし、早くから行ってもなぁ

しかし上の子のバイト先はいつホのすぐ近く…

ここまで来たなら行きましょか(笑)

ホールへ











無双4

すでに総投資12000玉、やっと当たり

通常、お単こなす

持ち主

通常

の、時短で戻し


続行、だいぶ減らして



分母半分ほどで

通常、お単こなす

次も通常

これで初当たり5回中4回が通常

が、ここも時短で引けて

んー、まぁ通常だったし入っただけありがたい



スマ慶次

前任者さん4万発後即やめ、何時間も誰も座ってなかった台


お座り2回転(笑)




ブララグ4

お座り数回転

初めて当たったけど35%のほー、お単こなす



ユニ子 

最初朝から打ってたけど、途中からありえへん下ムラーンが直らずやめて、そのあと後任者さん達は軽く当たりまくる不思議(笑)

よしっ(お座り数回転

いい加減にセイヤーっ、ユニ子(怒



バカボンミドル

お座り数回転

初めて当たた

サポついて右で2回当てるも、じゃないほー









えーっと…

ラスト4台、全てお座り数回転で当たったんだけど?

ホントにおれの引きでしょうか?








前日の大きめ負けがだいぶ戻ってきた(笑)






1パチ

投資12000円、28380玉流し、プラス16000