一昨日の金曜日、夜パチ後にホール出て奥さんにLINE

飲み会終わりそうなら迎えに行くよ?と

奥さんからは、まだ飲むからいいよーと返信

帰宅し、シャワーして家事して、晩酌前にまた奥さんにLINE

まだ帰らないから飲んでいーよーと返信

なら飲んじゃいましょ


奥さんには寝る前に飲むようにヘパリーゼを出しといて(笑)

おれは


録画しておいたサッカーU23のマリ戦見ながら晩酌

親善試合だからあれだけど、アフリカ3位のマリにこれだけやられるとなると…オリンピック大丈夫かな

てかまだ出場決まってないんよね、このあと最終予選、グループには韓国とかいるなぁ

出れるといいけど…

そこダメでも、大陸間もまだ残されてるみたいよね






昨日は朝から雨がパラパラ

部屋干しでマット類の洗濯まわし

ニュース見ながら掃除

バイトの上の子を、バイト先へ送る

ここはバイクで来ちゃダメらしいんよね

時間は10時、そのままホールへ










ゴジンゲリオン

本日初当たり、すでに投資13800玉(笑)

インフラ鳴ったのでラッシュ

んー、厳しい



無双4

ギアクラってボインレー、ラッシュ

ひゃっはー

いつものおれだすね…



真無双

通常、お単こなす



甘ソナ

右打ちランプ拾い


即通常、2連



ユニ子


ふぁー

本日ミドル機3連続しょぼ連&ユニ子前日から連続しょぼ連(笑)



やめてウロウロして、またユニ子

追加で

この後、あとしょーでラッシュ

総投資も18200玉に、頼んます

なんとか平均くらい(汗)

ここからは下ムラーンもなく続行

22時過ぎ、のまれやめ

疲れた、お腹すいた(汗)





1パチ

投資18200円、マイナス18500