今日は祭日だけど普通に仕事

良かったー、ありがたい



して先日

財布のカード入れ部分が切れて、カードが落ちそうに

今回はちょうど2年くらいもったかな

財布、仕事中も常にポケットに入れて作業してるので痛みが早いんよね

セカンドバッグに長財布とかは120%死ぬまでやらないスタイルだすし…

いつも2つ折り財布

そして痛みが早いので、お高めのは買わない

それこそ若い頃は1万くらいのとか使ったりしてたけど、結局ガテン系仕事なのでポケットinですぐに壊れてしまう

そもそも自分の物にお金をかけることは、財布以外でもほぼないしなぁ



てなわけで

今回も安いの物色

やっぱりSHEINが1番安いなぁ
 
で、先日届いて

晩酌しながら中身入れ替え



左の赤いのが今までの、右が買ったの

今回はレディースのをチョイス

1100円だす(笑)

どーせすぐに痛むのでじゅうぶんだす使徒だす



重要なのは


ハンドルストッパーの入れる場所、とにかくこれを1番先に考える、これぞパチンカス

1番薄いのがリゼロ、エヴァ用

真ん中の厚みのがニューギン等

厚めのがサミーやはいふりやギルクラ等

これにガンシーや仕置人用の1円玉があれば、現行の台ほぼ網羅ざます

耳栓とハンドルストッパーが無いとホールへは行けまてん(笑)






昨日は、下の子は朝は平熱に

少し食べれるみたいだし、良かった

今のところおれもうつってなさそう

ウイルス性だとしても強いのじゃなかったかな

とは言え、いきなり普通の食事はあれなので、下の子は奥さん帰ってからうどんを作るみたい

上の子がお腹すいてるようなので、おれが帰りにすき家に寄って上の子の特盛りを

ついでにおれも並を買って帰宅

家事して、ホールへ











はいふり


入って

ふぁー



当たりは以上

モイナス10000玉




1パチ

投資10000円、マイナス10000