最近またヤンマガで短期連載してる


ゴリラーマン(40)

ほんと面白いわー(笑)


高校の頃、教室の後ろのロッカーの上に誰かしらが買ったヤンマガやヤンジャンが必ずあって回し読み

この頃の漫画、ゴリラーマンにビーバップ、湘爆の3つは、男子高校生の3大人気漫画で

おれみたいに特に漫画好きじゃないやつも皆読んでた

単行本も、ロッカー上や、ラーメン屋や定食屋にだいたいあって、何回も読み返したもんだす

きくりん、権田二毛作、藤本、懐かしい〜w







日曜の7の日

またおにゃの子ライターさんが来店してた

おにゃの子ライターさんて、だいたい皆さんお綺麗で、んで格好もセクシー系で、スタイル良いよねー

あの格好で台に色紙置いて、皆に注目されながら打つって、なかなかのメンタルだよね

こっち側のわてくしには考えられません(汗)

なるべく周りに見られたくないす

で、来店して打ってる経過をリアルタイムでXにあげてるので、たまに読んだりすると

これで7枚目、この辺からそろそろ私もやらかすぞ!とか投稿してるけど、7万とかけっこうな額だよね(汗)

でもその日のブブブもこんなのあったし



数時間で一撃15000枚とかでるなら、7万くらい旅の途中なんだろな






昨日は、昼頃に下の子からLINE

朝から下痢と嘔吐だったらしい(汗)

土日どこも出かけてないし、食中毒の可能性はないなぁ、皆同じもの食べてるし

なら金曜日に友達とボーリングやバッセンやらに行った際、どこかでウイルス性胃腸炎でももらったんかな(汗)

急いで終わらせて帰宅し、近所の病院へ電話

車内診察で診てくれるようなので、下の子連れて院内の駐車場へ

インコロ検査で陰性なので、院内で診察してくれて、吐き気止めと、頭痛もあるのでカロナールを処方された

カロナール、500のほーだったけど、それでもカロナールでは弱くて頭痛はおさまらない

インフルじゃないし、辛そうならロキソニン飲まそう

奥さんに帰りに500のポカリ数本と、ウィダーインゼリーと

あと、ウイルス性胃腸炎だった場合、アルコール消毒は効かないので、次亜塩素酸のスプレーも頼んだ

下の子はシャワー浴びて、吐き気止め飲んで、ウィダーインゼリー飲んで部屋へ

次亜塩素酸であちこち除菌して、あとら奥さんにおまかせし

ホールへ
 









ゴジンゲリオン



して、安定の

ひゃっはー即ギドラ…











1パチ

投資6200円、2330玉流し、マイナス4000