昨日は、下の子の中学の卒業式

もちろんわてくしは仕事だす、奥さんが有給で出席

いや、仮に休める仕事だったり土曜日だったりしてもおれ出るかな?

スーツもないし…

夫婦で出席?そーゆー人もいるのかな?
 
なんかそーゆーのって本人が主役なので、親が行こうが行くまいが関係ないと思う派かな
親失格

幼稚園や保育園の卒園式はたしか出席したけど、まわりで泣いてる親御さんを目にし

「え?なにに感動?」と不思議に思う派かな
親失格

成長したなーとか思うのは、普段の生活の中で、ご飯食べさせてる時におかわりをした時とかに、「大きくなったな」とか思うけども

卒業式とかで感慨深くて泣くとかは絶対ないな
人間失格



一昨日の月曜、仕事から帰ると、リビングに下の子の友達が4人来てて

いつもはおれが帰る頃には帰ってるから珍しい

最後だから名残惜しいのかな、皆でSwitchのカービィやってた

このメンバーはいつものガリ勉くんメンバーとは別のようで、野球で千葉に推薦で甲子園目指して寮生活スタートする子や、遠くの学校へ行く子やららしい

楽しそうに話してるので邪魔しないよう、おれはお米研いだりとキッチンで家事してて

「明日泣いちゃうなー、でも泣いてるのをダサいと言う奴のほーがダサいよな」

とか会話が聞こえてくる(笑)

なんかこの子達も真面目な子達だなぁ


式が終わった頃、奥さんから、奥さん方のグループLINEに写真が送られてきた

あいにくの雨の中、無事に終わったみたいで良かった

ちなみにおれが奥さんに送った、「寒くない?」のLINEは既読スルーだす
いつもの事


そう言えば、昨年の今頃ブログに書いた、ママ友パパ友な小学校教師のとこの上の子

うちと同い年で、昨年東大受からず浪人してたんだけど

今年、滑り止めの早稲田と慶応は早々に合格していたのは聞いてて、なんと、東大も無事に合格したそうな

凄いなぁ、ほんとに検事になりそうだな

まだ小さい頃、よく皆で宅呑みしてたけど、この子はおとなしくて真面目で、三国志が好きだった

教師のパパは、真面目過ぎて心配だなんてボヤいてたけど、結局東大だもんな、立派に育ったねぇ






んな昨日、奥さんは卒業式で1日休み

下の子は友達とカラオケ、その後食べ放題のお店へ行くみたい

市内の全ての中学校が卒業式だからどこも混み混みだろうけど、ちゃんと前もって予約してあるらしい

さすが真面目(笑)

なので、おれは仕事帰りにホール寄らせてもらお










スマエヴァカヲル


うーん…



スマエヴァカヲル

最初の台に戻り

この台がカヲルで唯一ボダギリ付近

通常、お単こなす

追加してまわしてたら

カスタム先読み熱(ノーマルモード)で点滅保留発生、保1で緑に

パリ作戦→ハズレ(笑)

信頼度はレバブルカスタムと同じ95%

いや、レバブルなかったからなんとなくそんな感じしたけども…

同じ先読み熱のカスタムあるガンシーでは、これまで先読み発生して1度もハズしたことないけどなぁ

これでスマエヴァカヲル、95%信頼度を早くも3回ハズすw



して

その後はメタクソまわらなくなり移動

結果

モイナス13000玉

ひゃー、またちょっと大きい負けが続いてるな




1パチ

投資13000円、マイナス13000