この前、仕事中に聴いてたラジオで、焼き芋の話題になって

家でも石焼き芋のように美味しくできるやり方的なのやってたので

午前中に奥さんと行った買い物で芋を1本買って

試しにやってみた

芋を洗って、水気がついたままキッチンペーパーでくるんで

それをさらにラップでくるみ

電子レンジの200wの低温、解凍くらい?の加熱で長くゆっくり加熱する方法



すでにお嬢さんとおれとでほとんど食べた状態で写真撮るの思い出した(笑)

めちゃ甘い!

たまたま芋が当たりだったかな?でも特に有名な銘柄じゃなく1本100円のノーブランドの芋

やっぱり低温でジワジワ加熱することで、石焼きのように甘みが増すのかなー






んな昨日は、朝から冷たい雨

前日にマット類やらシーツやら洗っといて良かった

午前中に奥さんと買い物

帰ってから、朝昼兼用で上記のように芋を食べて

掃除も前日にしてあるし

昼過ぎにホールへ










漆黒ライトミドル


時短で引けてラッシュ

2度の転落から時短で戻して

ライミーらしからぬ出玉、ありがたい

お単こなす



甘アイマリン

いつもの島がベニヤだらけなので滅多に打たない海島も散策


まわるけど、海はね…こぼされマクリマクリスティがすげい



甘銭形

お単こなす



ライトデビルマン

遊タイム加味

遊タイムまで残り30で

あーあ、ストッパーね

と思ったら自力で50%引けてたみたい、良かった


ベニヤだらけで打てる台ないので早めに帰宅










1パチ

投資600円、13850玉流し、プラス13000