普段、負け慣れてるので

先月のようにマイナス差玉10万玉とかの月間収支でも


「まぁボーダー以上はまわせてるし、何年後か、何十年後かに少しでも収束してくれたらいいな」


と、下手くそなりに前向き思考になれたりする

まぁ低貸しだしってのもあるし



しかし、、、一昨日の北斗のこれ




確率8万超えのフリーズを

しかも普段あまり打たない20スロで引いて

まさかの1000枚ちょいで終わり…



さすがに落ち込んだ

落ち込んだと言うか、自分の下手さに絶望したと言うか

これで大きく勝てなきゃ、この先もう他に勝つ手段、ビジョンが全く浮かばない

そうじゃなくても昨年末くらいから負けがこんでて落ち気味だったのに


まー言っても、フリーズの恩恵が強力な特化の機種ではなく、高継続率なので

やれない時もあるだろうし

その日の夜ネットで調べたら、おれみたいに1000枚ちょいで終わっちゃった人もいるようだけど

なんならフリーズ以外からでも突入契機のある無想転生だし


けど、なんか今回のこのしょぼフリーズはがっくりきたなぁ(汗)

珍しくメンタルやられた

こんなんならフリーズなんか引かなきゃ良かった…

得られたのは、隣りや後ろのバイオビレッジの軍団の人達からの哀れみの視線だけだ(汗)








昨日は、金曜日

おサボり夜ごはんのマックを買って帰宅

家事して、塾に送り

ホールへ










甘ヴヴヴ
 
遊タイム狙い

手前で当たり、お単こなす



漆黒ライトミドル



時短突破でラッシュ

終了画面写真失敗(笑)5連

続行、タイトルかつとし(勝利)見れた

お単こなす



甘北斗7

お単こなす



エヴァ未来ライトミドル


時短で引けて

STはスルー(笑)











1パチ

投資1800円、3020玉流し、プラス1000