金曜、土曜と、夜中は雨で

お嬢さんがビビリモードによりあまり寝れなかった

すると、雨も風もなかった日曜の夜中も何故かビビリモードになるお嬢さん

最近はおれが寝る時、テレビ消して電気消すとソワソワしだして、震えだすこと多々

歳取るごとに年々ひどくなってる(汗)


奥さんに言うと、「そんなの全然平気だよ、じゃあ交代で寝よう」

とか言うんだけど

睡眠をさまたげられるのがめちゃ嫌な奥さん、、お嬢さんと一緒に寝るのは無理だと思うんよね

しかしおれも運転の仕事だし、ずっと寝不足が続くとちょっと…

なので月曜の夜、奥さんの部屋で寝たお嬢さん

で、火曜の朝、眠そうにお嬢さん抱っこして起きてきた奥さん

あまり寝れなかったとな

やっぱりかぁ

眠いから午後有休で半休しようかとか言ってたが

そりゃ奥さんは眠ければ有休使って休めばいいが、おれは休めないんよ、しかも運転の仕事

でもやっぱりおれがリビングで一緒に寝るしかないよなぁ

やっとお嬢さんが寝たかと思ったら、今度は上の子がカップ麺とか食べにおりてきて、またお嬢さんが起きて…

これがほんとにイライラするのが最近の夜中のデフォだな(汗)





で、昨日の帰り道

最近よく利用しているほーのドラッグストアに寄って



トヨエツ0ビール、たまには白ワイン、急に食べたくなるリッツ、パチ用のノンシュガー飴(おなら飴)

それと目的の白髪染め、を購入

これより安い白髪染めをいつも買うんだけど、それがここにはいちばん明るくてカラー4しか売ってなかった

いつもカラーは2か1なんよね

1は滅多に売ってないけど

なので少しお高いのを購入

まぁ高いって言っても、478円(税抜き)だけど(笑)

いつものドラッグストアでは、このBigenの安いほー(378円)を購入、セルフ染めしてるだす使徒だす





帰宅して、家事して

下の子に食べさせて

塾はないので、ホールへ











ユニコーン

前夜の

あれ?打ってる人がいるよ

ヘソ釘修理で稼働停止になってるかと思った

ほどなくして、前任者さんプラマイゼロくらいのグラフでやめてった

して

確認(笑)

変わらずヘソ釘はグラグラ乳歯状態

空いてるし打ちましょか

途中

ヘソに玉が引っかかりながら(笑)

1000玉90ベース

ハマりだすと、あるある、両隣りに人が座り

何故か共にお座り数回転で当たるとゆー苦行の中w

おれもレバブッて

8200玉目

通常、お単こなす…

両側は連チャン中…

左戻し30回転

通常…

ちょい追加

3000ボースタート

おだぶつ

持ち玉で

レバブル煽り発生、もちのろんフルカス






97.2%はずれたよ?

ゴジンゲリオンの先吠え以外フルカスのレバブルはずして以来の90%超えはずし(笑)







1000玉で90まわってくれるとストレス無く打てるだす使徒だす






1パチ

投資8800円、2820玉流し、マイナス6000