昨日は、開店から少しして旧サブホに







番長3








うーん、、1200枚マイナスでやめ







鏡、宵天井で青B次次回でKC














その後、サラ番に400枚やめ






しばらくうろうろするも打てるのない





この旧サブホ、先日のリニューアルで新しく2スロコーナーができて




5スロも少し増えたけど、2スロのが台数は多くて、設定も入ってる




でも2スロだとさすがにゲーセンよりもレートが低い




なので打つ気はなかったけど、ダメダメな5スロで強引に打って負けるより、2スロで茶を濁せたらと思い2スロデビュー




5スロでも写真恥ずかしいのに、2スロで写真はちょっと撮れなかったので証拠写真は2スロに関してはなし





呪怨→天井でボーナスのみ


番長3→なんとかちょいプラ




2スロはマイナス500枚でやめて、5スロにいくとこんなのが捨ててあった











850Gのあの花、、しかも仲良しメーター赤があと1人とゆー




こんな状態でやめるなんて、よほど急用だったんかな









座ってすぐに当たるもやれず






2スロ合わせてマイナス9000で夕方帰宅










で夜、また旧サブホ





2スロの番長3、マイナス600枚




サラ番、天井で赤B





2スロはマイナス1700枚でやめ









パチへ



甘設定ガロ




600玉で2連






 


で、やめようと思ってカード抜いた最後の保留で当たり




この抜け5回転での当たりはSTに




珍しく連していき、途中こんなのも









保留内にガロ保留がある状態で当たったので、保留連のあの音を動画で撮ってみた










これが6連して、2スロの負けを捲れてちょいプラス




1日トータルではマイナス8000







14日

旧サブホ

5スロ

数台朝イチチェック→100枚

番長3
800枚→ラッシュ60枚
110回転→ラッシュ180枚
のまれ追加400枚→ラッシュ210枚
のまれやめ

500枚(宵天井)→青B→次次回→KC460枚
500枚流し

サラ番→400枚やめ


2スロ

呪怨(750G)
1200円(天井)→B
40枚流し

番長3
のまれ追加400円→ラッシュ100枚
のまれ追加400円→ラッシュ80枚
100回転→ラッシュ90枚
130回転→ラッシュ570枚
510枚流し


5スロ

あの花(850G)
100枚→ラッシュ140枚
200枚流し

トータル-9000






2スロ

番長3
600枚→ラッシュ100枚
のまれやめ

サラ番
1200枚(天井)→赤B170枚
180枚流し

甘設定ガロ
600玉→2連
抜け5回転→6連

+1000
1日トータル -8000