リゼロで、白鯨負けたあとの最終ゲーム時や




猛獣王の、猛獣王モード抜け時の最終ゲーム時に





有利区間よ、継続してくれー!


ランプよ、消えないでくれー!





の願いをこめて、心の中で







「 アルバチャコフ! 」






ってさけばない?



え?  おれだけ?

























強かったよねー、勇利 アルバチャコフ




ユーリの全盛期の時に、今の井上尚弥と試合したらどっちが強いかなー






















昨日は仕事帰宅後、洗濯物やらやってたら奥さんも帰宅




ご飯は朝炊いといたけど、めんどくさいし家族で外食に













レジにてガストくじ、10%引きの小吉が当たった




あ、もちろん引き弱のおれが引いたんじゃないよ(笑)  下の子がね














で、いつもより少し遅めに新ホ






鏡から、投資400枚で赤Bから番竜でKCに












ベルナビ50やらあってそこそこ伸びた




履歴では前日同様に直撃が2発あるし、続行するつもりでいたら




リゼロ3台中、唯一打てそうなのが空いた




まー懲りずに座ったよ(笑)









300枚で、300後半で当たり、62%瞬殺で有利継続




で、次は200前半から当たり




このパターンは、ラッシュ入ればもう一発有利継続あるかも? 




52%白鯨はまた瞬殺




でも、有利継続ならまだいける!













ピポピポーン  (拾い画)






ないんかーい




膝枕はもちロン毛ちゃんでやめ、160枚流し




まーでも最近は毎回最深天井だったからまだ良かったかな










物色してたら、女神盛の640G発見





200枚で、自力ガチレバ当たり










家康ゲット











まぁ仕方なし










おっ!   女神盛で初の最終画面引き戻しあるか?









ま、ないよね(笑)








かろうじてプラス200枚










29日

新ホ

400枚→赤B→KC890枚
900枚流し

リゼロ
300枚→白鯨(有利継続)
のまれ追加300枚→白鯨(有利リセット)
160枚流し

黄門女神盛(640G)
200枚→ラッシュ→家康100スタート→310枚
340枚流し

+1000