月曜日は、土日にあまり食べてなかったので




家族でステーキ屋さんへ









食べ始めて気づいて写真撮ったけど、相変わらず美味そうに見えない(笑)



グラム数の一番少ないのからひとつ上のグラムのお肉を注文、240グラムだったかな?



しかし、貧乏根性でサラダバーのマカロニサラダとポテトサラダを少しづつ食べたので、もうそれでお腹ふとってきてw



子供たちに少し食べてもらってなんとか完食ぼけー



少食なんで、余計なサラダバーとかいらないよタラー   量より質なんで、美味しいお肉を3切れほど食べれたらそれでいいのに




とはいえ、2〜3日分のエネルギーは取れたので(笑)  帰宅後マイホへいきましたとさショボーン



















月曜日



前日当たらなかった銭形平次でんぱ組ライトミドルから



2400玉で、ノーマル保留4消化、変動時にボタンが緑発光



だけで擬似もなし、アニメからお銀の実写リーチで当たったびっくり



しいて言えば、期待度の小判が4.5だったことくらい



このSTが、77の高確約1/74とゆー、2連が平均ってとこなのに







おうっ滝汗    予想以上に終了画面が消えるの早くてタイミング遅かった(笑)



6連もしてくれたうずまき



回りはそこまでかんばしくないので移動



甘春夏秋冬で、お座り2回転で3連





その後は、終焉貞ちゃんミドルで4000玉やめ



すこーしだけプラった












火曜日




タイトル通り「ラブゾーンの引きの癖が凄いんじゃー




の、ラブ嬢



投資300枚で、モードBorC天の500Gで当たり





360枚



追加100枚でレア役立て続けに引いて直ラッシュ



の、オープニングアタックで











久しぶりのMAX乗せ500枚笑い泣きありがとうございます



しかし








たいしてやれず






キャバP9000手前だし、レア役で引っ張れながら続行の490回転



この日、早くも7度目の自力ラブゾーン



ここまで、オールキャスト2回に店内2回あったのに、ともに引けず(笑)



てかさ、ロック1のチャン目でハズレるとかないわー

そりゃ隣の人に薄ら笑いされるわけだ、恥ずかしい




そしてこの7度目の店内☆☆☆のラブゾーンで

















強ブドウ、そりゃー刺さるよな(笑)


そだねー    そだねー   そだねー








てか、ここで強ブドウはもったいなくないかい?えーん



強ベルやチャン目で引けたらいーよ



どーせならAT中や通常時、なんならオープニングアタック中やVIPボーナス中に引きたかったよ強ブドウショック



このATは140枚



次は280回転で150枚



キャバPまで近づいてきた130回転、オープニングアタック中に








ロック無しブドウからまさかの500枚ガーン



んがしかし








ほぼ駆け抜けの670枚





抜けの80回転、キャバP満タン手前で刺さり660枚



これが、珍しくリラク突入、無事に当たり










計760枚








そして、、、キャバP満タンのガチ2部1は





はずれ(笑)





けど、プラス1000枚、良かった笑い泣き







19日

銭形平次でんぱ組ライトミドル
2400玉→6連

甘蘇り春夏秋冬
200玉→3連

終焉貞ちゃんミドル→4000玉やめ

+1000








20日

ラブ嬢
1500円(B天井)→ラッシュ360枚
のまれ追加500円→ラッシュ→オープニング中+500枚→980枚
490回転→ラッシュ140枚
280回転→ラッシュ150枚
130回転→ラッシュ→オープニング中ブドウ+500枚→670枚
80回転(自力)→ラッシュ660枚
17回転(リラク)→ラッシュ計760枚
1430枚流し

+5000