日曜日は、こももっちが今年初のトリミング










毎度、切るとさらにブサイクに拍車がかかる(笑)




写真撮るためにおやつで釣ってるんだけど、おやつを食べたくてガン見し過ぎだし




そして、言う前から微妙にお手を始めてる食いしん坊(笑)


















そんなことよりも。








んなことより昨日のパチ



ブログ更新後、買い物やらにいき、昼過ぎからマイホへ



お目当ての終焉貞ちゃんは稼働中



何度か後ろを通って見てみると、やはり回ってる様子



スロラブ嬢で一応天国確認、そこからガロ魔戒の試しからGANTZへ



少し打ってると貞ちゃんが空いたので移動





幸先よく、1000玉でまたもスロットモードから7当たりでSTへ



今日は初当たりが軽いぞ!  このチャンスいかしたい









スルー(笑)



ま、まぁ仕方なし、続行













しかしここから貞ちゃんの呪いが始まる







これまでやたら重かった初当たりがこの日は軽い、とにかく軽い








が、、、、






のまれ追加1800玉→通常


のまれ追加1400玉→通常


のまれ追加1600玉→通常


のまれ追加1400玉→通常




の、4連続通常



そして時短51回転目に当たる







通常( ̄▽ ̄;)



へその46%ならまだしも、電チューでも17%の通常を引いちまう



これで、初当たり5連続で通常








まだ続くよ。






時短込み170回転→通常


のまれ追加1800玉→通常







これで、初当たり7連続通常


最初のSTスルーいれたら8連続単発(´△`)





途中で撮った証拠写真


2になってるのが、時短中の通常当たりの履歴ねw




そして、のまれ追加600玉+2600円で、この日9度目の初当たり




やっと54%のほーの確変引けてSTに(笑)









見ずらいけど8連



や、やめないで良かった笑い泣き



総投資15300をだいぶ戻せて2000程の負けで終了








重かった初当たりが、一転スーパー軽くなったけど



7連続通常に、STスルー、これはこれでキツいわえーん



しかも途中、時短で引いたのに通常w






貞ちゃんS過ぎだよほんとタラー





違うか(笑)   おれが下手くそ過ぎなだけか(笑)




初代牙狼での、へそ50%通常を21連続引いたのを思い出した件



まぁ、何日も日をまたいでだけどねー



ほぼ半々の振り分けの、1日の連続通常では今回が最高かもなタラー







最終証拠写真







これが、ボーダーがK80の319ミドルが勝てない理由のひとつですなショック





14日

ラブ嬢(7G)→500円やめ

ガロ魔戒→200玉やめ

GANTZ→2400玉やめ

終焉貞ちゃんミドル
1000玉→STスルー単
のまれ追加1800玉→通常
のまれ追加1400玉→通常
のまれ追加1600玉→通常
のまれ追加1400玉→通常
時短51回転→通常
時短込み170回転→通常
のまれ追加1800玉→通常
のまれ追加600玉+2600円→8連

-2000