先日、伸びきった毛を切りにトリミングへ行ったこもも





ビフォー    もさもさ犬









アフター    宇宙人犬






ぶっさいくゲラゲラ



まだ涼しいのにサマーカットでごめんね



毎日おれの顔にくっついて同じ枕で寝るこもも
ちくちくするけど長いよりは一緒に寝やすいうずまき











土曜日、午前中は会社作業



妻は土曜出勤なので、帰宅して子供たちにお昼食べさせ、掃除やら洗濯をし、こももをトリミングへおろしてからマイホへ



そして右肩上がりのグラフの偽物語で初の天井ガーン



そもそも設定1でもライトミドルな初当たりのボーナス、それにCZからのART当選もあるから、999の天井へは滅多にいかない機種



ここ数ヶ月、データのチェックしてても見たことなかった天井をまさか自分で達成するとはガーン



恩恵はART当選のみ






40枚ガーン



ま、まぁこの日はスロのあと天翔百裂で捲れて



夜、妻が来て一緒に甘など打って減らしてマイナス3000






で、昨日の日曜日



翌日は誕生日なので、、「今日は自分への誕生日プレゼントで朝からグリーンハート」←毎日行ってるくせにw



と、開店1時間後くらいにマイホへ



スロって、くり天や朝いちゾーンや上げ狙いがひと通り無くなると、あとはカンで座るしかないよねアセアセ



しばらく粘ったけど、見た目で答えは多少出てるパチへ移動



ボダギリが何とかあって当たるもスルー



だんだん入ってそうな台がわかりだしたスロ島で、当たりの付いたモンキーターンやら触ってみる



んで、綺麗な右肩上がりの戦国乙女がやめたので座る



100超えの天国否定確認後やめ台で座ってすぐにARTうずまき



天国なのか、軽い初当たりが何回かあって、100超えたけど履歴ではとにかく軽い初当たりなので続行



800超えて、AかBだろけどC天井ならいいなーと思ってたら900手前で当たるアセアセ



50G駆け抜け終了、のまれ追加100Gまで回してやめ



その後パチの天翔百裂で、早めに潜伏引くもスルーで、長い1日終了



モイナス23000



本来の姿、大負けとなりましたドクロ



低貸しで良かった(;´Д`)













22日

妻と2人

自分

偽物語
1000円→B
のまれ追加500円→B
90回転→B
60回転→B
140回転→B
のまれ追加5500円→天井→2回40枚
のまれ追加500円やめ

天翔百裂
1200玉→潜伏
8回転→玉6連

甘真慶次
400玉→通常

甘きくり
400玉→単
800玉→2連
400玉→単

甘エヴァ9
400玉→単

-3000


いろいろ

-1000













23日

北斗強敵
1000円→4連

北斗修羅→のまれ追加1000円やめ

偽物語→2000円やめ

番長2
500円→RB

北斗修羅
のまれ追加1500円→天舞
のまれ追加3000円→7連
600枚流し

ヴァンヘルシング138
2000玉→凸時短→スルー
1000玉やめ

ガロ金色ミドル
1600玉→通常
時短込み131回転→STスルー
のまれ追加400玉やめ

モンキーターン2
200枚→超抜→単
のまれ追加200枚やめ

戦国乙女
100枚→55G
のまれ追加100枚+1500円→101G
90回転→78G
80回転→201G
140回転→55G
のまれ追加500円→155G
のまれ追加5000円→50G
のまれ追加500円やめ

天翔百裂
800玉→潜伏
400玉→潜伏スルー

-23000