昨日は、朝マック司令出たので

顔洗ってモバダーし、ドライブスルー受け取りへ

あ、下の子に頼まれたの、アップルパイだけモバダーし忘れた

ドライブスルーのマイク越しに、追加で今注文できるか聞いたらできるみたい

良かった

アップルパイは別払いで受け取り帰宅


奥さんはお嬢さん連れて実家へ行った

洗濯2回&掃除して

リビングの空気清浄機のフィルター、ベトベトしてる(汗)



お風呂で中性洗剤で洗いまし



ひと通り家事は終わり

あとは、チュニジア戦を待つのみ

ソファでゆっくりし

して



いざ鬼門の2戦目

ハーフタイム中、慌てて準備し


お昼ご飯をサッと食べる(笑)


そして、結果は

皆さんご存知の通り、イケイケどんどん(笑)

上田綺世、良かったねー

得失点差的に微妙だけど、ブラジルとモロッコのどっちとあたっても無茶苦茶強いことに変わりないよね(汗)



洗濯物を取り込み

ホールへ









焼き鳥スマ慶次黄金

久しぶりのお座り1回転


焼き鳥凸って

右も1回転目に当たって

次でスルー

なんそれっ(笑)

てかなんでわてしはこんなに連しないんだろ…

77%とは言え連してる人けっこう見かけるけどなぁ、、

お次は通常、お単こなす



焼き鳥スマルパン


当たってもほとんど通常のこやつ、珍しく焼き鳥凸

しかし77%、過去入っても基本スルー、今回は

2回…



のまれれやめ




1パチ

投資7000円、マイナス7000












昨日は、楽しみにしてた日

そう! ハマスタ参戦の日だす


春先、ファンクラブの先行販売で取っておいた

ランクが1つ上がって第4次なので、5次の会員より1日早く取れる

販売開始時間を待ち構えてアクセスし





ベイサイド、DNAベンチのすぐ後ろをゲット

ホームラン出たら目の前でデスターシャ

対阪神タイガースなので、間近でさとてるや森下も見れる

なので、春からずっと楽しみにしていたのに

……


↓ハマスタ天気





朝からガッツリ雨


ううぅ

ずっと体調不良だし、パチは今月すでに12万玉のとんでもマイナス…

全ての運がついてない
(パチはいつも

どれかが悪ければどれかは良いと思ってる運の振り分け

今はいったいわてしの何が良い状態なんだろぅ…ウーン




んな昨日、朝から母をスーパーへ買い物に連れていき

朝ごはんにバナナやヨーグルト食べて

とりあえずファンクラブサイトにも公式Xにも雨天中止の情報はまだ出てないので

家でブラジル対ハイチ戦見て、ドジャース佐々木朗希先発試合見て、時を過ごす

あ、大谷さん、2人目出産のためお休みだったね



こまめにXやサイトを覗くも、中止の発表がなかなか出ない





しかしやるなら球場へ向かわねば(ニマソエソ損する)

駐車場は前日にキャンセルしてあるので、もし行くなら電車

カッパ着て濡れて、トイレとかで着替えて、びっしょりな靴で電車で帰ってくるの大変だな(汗)


して、奥さんとユニやら着替えやらビニール袋やら準備して、ギリギリまで待機

Xとファンクラブサイトを随時チェック

あ、更新された




ムムム

開門時間を見合わせる?

やはり中止の流れなのか?

千葉ロッテは中止の発表あったようだが、神宮のヤクルトはまだ無い

どーしよー、とりあえずそろそろ家を出ないといけない時間

仕方なく最寄り駅まで車で向かい、駅そばの駐車場へ停めて、サイトを確認

まだ中止の発表は無し

雨の中、駅まで歩き、切符をこーにゅーし、すぐに電車が来た

扉が開いて、乗り込んだ所で、奥さんが

「中止だって!」と降りたので慌てて降りる(笑)  

やっぱりかー

買った切符は無駄になったので、改札の駅員さんのいる所を通り聞いてみたら、100円はもらうけどあとはお返しできるとの事

して、また駐車場へ戻り、駐車料金払って(笑)

スーパーへ寄り、夜ご飯の値引き惣菜を買って帰宅

横浜まで行く前に中止が決まって良かったけど、もうちょっと早く決めて欲しいなぁ

てか見たかったなぁ(泣)今年最初で最後の公式戦だったのに
奥さんはもう一緒に行ってはくれないだろうからね

ちなみに下の子は今年は大学受験イヤーなので行かないそうだす


なわけで



ただ駅に行って濡れたジーンズとリュックを干して(笑)

パチンコでも行こ

ホールへ










焼き鳥スマ慶次黄金


サクッと当たり焼き鳥も凸った

まーでもね、最近の最悪のしょぼ連続きでは、全く引ける気がしない

だよね



焼き鳥スマレールガンライトミドル

通常お単こなす



焼き鳥スマレールガンライトミドル

通常お単こなす



終わってみれば5000玉マイナス

6連敗(怖




1パチ

投資5000円、マイナス5000











そう言えば、最近広告動画が出てこなくなったよね

さすがに苦情が多くてやめたのかな?

それかたまたまでまたそのうち出だすんかな





いつも行くホール

無料Wi-Fiあるから繋いでるけど

これがけっこう不安定で、特日なんかで稼働率高い時は全然読み込まない

なので、ダメな時はWi-Fiをオフにして5Gで皆さんのブログ読んだりしてる

で、このWi-Fi不安定でたまにある困った事が

自販機詐欺

いや、詐欺じゃないけど(笑)


ホールへ来ると、まずウェットティッシュに除菌スプレーを浸して台の除菌用の濡れティッシュ作り

次は自販機にてブラックコーヒーを購入

Coke ONアプリを立ち上げ、自販機を読み取り、Coke ONペイ(ペイペイ)で支払いするんだけど

これが、Wi-Fi不安定の時だと、自販機を探せなかったりして、、でもまだそれはまた読み取りすればいいんだけど

困るのは、読み取ってコーヒー選んでクリックし、ペイペイ支払い読み取りのタイミングでWi-Fiが途切れる時があるんよね

支払いできなければエラーでやり直すけど、支払いはしたがコーヒーが出てこないって不具合がたまにある

この時はまた最初から、今度はWi-Fiオフにしてやったりするが、160円は損と言うか泣き寝入り

先日もまたこの状態になり2本分の値段で1本を購入

もったいないなぁ

と思い、自販機を見ると、右下に自販機ナンバーと問い合わせQRコードが貼ってある

読み取ってホーム画面に記録した

で、翌日、その問い合わせへ電話してみた

すぐに対応してくれて、1本分の無料チケットをショートメールで送ってくれるとの事

これまで多分10本以上は損してるが、もっと早く言えば良かった(笑)





昨日は金曜日

1ヶ月以上ぶり?に、マックをモバダー

少し食べれるようにはなってきたからね(違う歯があちこち痛いけど


母のと、わてしのハンバーガーセットもこーにゅー



最近のデフォ、ポテトをサラダに変更し

ベジファースト、サラダを先に食べてから、ハンバーギーとゼロコーラ

で、家事して、負けまくりなホールへ









焼き鳥スマルパン

通常お単こなす



焼き鳥スマレールガンライトミドル

通常お単こなす



10000玉で当たりは以上

とりあえず5連敗

てか今月もほとんど負け、かなりヤバいだす





1パチ

投資10000円、マイナス10000