昨日は、楽しみにしてた日
そう! ハマスタ参戦の日だす
春先、ファンクラブの先行販売で取っておいた
ランクが1つ上がって第4次なので、5次の会員より1日早く取れる
販売開始時間を待ち構えてアクセスし
ベイサイド、DNAベンチのすぐ後ろをゲット
ホームラン出たら目の前でデスターシャ
対阪神タイガースなので、間近でさとてるや森下も見れる
なので、春からずっと楽しみにしていたのに
……
↓ハマスタ天気

朝からガッツリ雨
ううぅ
ずっと体調不良だし、パチは今月すでに12万玉のとんでもマイナス…
全ての運がついてない
(パチはいつも
どれかが悪ければどれかは良いと思ってる運の振り分け
今はいったいわてしの何が良い状態なんだろぅ…ウーン
んな昨日、朝から母をスーパーへ買い物に連れていき
朝ごはんにバナナやヨーグルト食べて
とりあえずファンクラブサイトにも公式Xにも雨天中止の情報はまだ出てないので
家でブラジル対ハイチ戦見て、ドジャース佐々木朗希先発試合見て、時を過ごす
あ、大谷さん、2人目出産のためお休みだったね
こまめにXやサイトを覗くも、中止の発表がなかなか出ない
↓
しかしやるなら球場へ向かわねば(ニマソエソ損する)
駐車場は前日にキャンセルしてあるので、もし行くなら電車
カッパ着て濡れて、トイレとかで着替えて、びっしょりな靴で電車で帰ってくるの大変だな(汗)
して、奥さんとユニやら着替えやらビニール袋やら準備して、ギリギリまで待機
Xとファンクラブサイトを随時チェック
あ、更新された

ムムム
開門時間を見合わせる?
やはり中止の流れなのか?
千葉ロッテは中止の発表あったようだが、神宮のヤクルトはまだ無い
どーしよー、とりあえずそろそろ家を出ないといけない時間
仕方なく最寄り駅まで車で向かい、駅そばの駐車場へ停めて、サイトを確認
まだ中止の発表は無し
雨の中、駅まで歩き、切符をこーにゅーし、すぐに電車が来た
扉が開いて、乗り込んだ所で、奥さんが
「中止だって!」と降りたので慌てて降りる(笑)
やっぱりかー
買った切符は無駄になったので、改札の駅員さんのいる所を通り聞いてみたら、100円はもらうけどあとはお返しできるとの事
して、また駐車場へ戻り、駐車料金払って(笑)
スーパーへ寄り、夜ご飯の値引き惣菜を買って帰宅
横浜まで行く前に中止が決まって良かったけど、もうちょっと早く決めて欲しいなぁ
てか見たかったなぁ(泣)今年最初で最後の公式戦だったのに
↑
奥さんはもう一緒に行ってはくれないだろうからね
ちなみに下の子は今年は大学受験イヤーなので行かないそうだす
なわけで

ただ駅に行って濡れたジーンズとリュックを干して(笑)
パチンコでも行こ
ホールへ
焼き鳥スマ慶次黄金

サクッと当たり焼き鳥も凸った
まーでもね、最近の最悪のしょぼ連続きでは、全く引ける気がしない

だよね
焼き鳥スマレールガンライトミドル

通常お単こなす
焼き鳥スマレールガンライトミドル

通常お単こなす
終わってみれば5000玉マイナス
6連敗(怖
1パチ
投資5000円、マイナス5000