皆さん、お疲れ様です!!

 

YOGAで心と体をコンディショニング!

 

出産、子育ての大変な時期を経験した私が、ママたちの身体のケアのお手伝い!!

 

 

自然派YOGAスタジオの とみ のぞみ ですニコニコ

 

この日のレッスンは、5名のママ達とヨガを楽しむことができました音譜

 

オンラインに参加して頂いている方で、久しぶりに会えた方もいらっしゃいました〜チュー

 

近くに存在を感じると言う事、

 

ありがたい、心地良い、楽しい、、、

 

貴重な時間を割いて、わざわざ足を運んで頂いた事に感謝です照れ

 

 

この日の、アロマは、、、、

 

レモン

 

オレンジ

 

ユーカリグロブスク

  

 

元気の出るような、すっきりとする感じのブレンドをしてみました〜〜ウインク

雨や曇りで、なんだがモヤモヤですからね。

 

 

アロマで、癒され、ヨガですっきりとして、

 

また家事、育児、お仕事、がんばれるような身体と心になって、帰っていただきたい!

 

ママのケアはヨガでビックリマークビックリマーク

 

子供や、家族のケアはママがビックリマーク

 

ママのケアのお手伝い、させて下さいねニコニコ

 

 

 

コミュニティーセンターのヨガは、次回7月31(金)です!!

 

少し間が空きますねショボーン

 

是非是非、オンラインの方にもお越しくださいね!

 

定期的にヨガを行えば、身体とって、とても効果的です!!

 

コミュニティーセンターヨガと、オンラインヨガの併用をお勧めしますドキドキ

 

ご予約はこちらから

ダウンダウンダウン

RESERVA予約システムから予約する

 

忙しい時こそ、まずはヨガで土台づくり!!

 

イキイキと健やかに、過ごせますようにウインク