ランウェイウォーク | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

6月1日土曜日

 

埼玉県入間基地のランウェイウォークに参加して来ました!

 

今年は航空自衛隊70周年で、一般開放されました。

 

通常は、事前申し込みに応募して抽選となります。

 

何度か応募してきたのですが、当選したことはありませんでした。

 

当日はとてもお天気がよく、ランウェイウォーク日和でした晴れ

 

 

ここはランウェイへ向かう道

 

この道を右に曲がってゆきます

 

 

ランウェイに到着し待機していると、会場内にアナウンスが流れ

 

この放水を合図にウォークがスタートです!

 

2㎞を歩きます足

 

あまり写真を撮らなかったのですが、この雲の感じが好きだなーと思い撮ったのがコチラ↓

 

 

ランウェイには、隊員さんが間隔を置いて私達を見守ってくれていました

 

一緒に写真を撮る人もちらほらいらっしゃいましたチョキ

 

ランウェイの中間と最後に、バスの簡易休憩所があり麦茶が配られたりしていました

 

ランウェイ上はとても暑かったので、ありがたいですね^^

 

とても良い経験となりました

 

入間基地の軽音学部による演奏も楽しみました

 

また参加出来たらいいなぁ~