人生初 | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

こんにちは

 

5月ラストです

 

 

昨日は人生初! 屋形船に乗船してきました!

 

ずっと!乗ってみたかったのです

 

何からお話したらいいか・・・

 

今回、妹の会社の福利厚生での参加で、妹の同僚さん達ともご一緒できて、とても楽しかったです♪

 

お子様連れも何組かいらして、子供同士遊んだりもして姪っ子も楽しそうでした

 

 

お刺身に揚げたての天ぷら、焼き鳥など

 

天ぷらは、大好物のキスと穴子が最高に!美味しかったです!!

 

飲み物は飲み放題で、同席したご夫妻と🍺を楽しみました

 

何度もお酌してくださって、申し訳なかったです

 

 

お台場で45分の停泊

 

その時に、なんと!!

 

レインボーブリッジ上空で、たっくさん!のドローンがカラフルに飛びまして!!

 

なんやなんや!?と大騒ぎになりましたが、調べてみると

 

6月1~2日のイベントの予行練習ではないかという事がわかりました

 

そのイベントは、花火が13000発打ち上がり、ドローンが1000機飛ぶショーがあるんだとか

 

思いがけず、素晴らしいものを観ることが出来て良かったー♪

 

 

楽しかっただけではなく、少し寂しくもなりました

 

東京タワーは確かにソコにあるのに、スグに高層ビルに隠されてしまうのです

 

私が20代の頃は、こんなじゃなかったなーと思うとノスタルジックになりました

 

 

とても良い経験と、思い出になりました!

 

妹よ

 

ありがとう!!