姪と東京駅へ | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

今日は4月に新一年生になる姪っ子と東京駅をぶらり👣

 

お菓子ランドとキャラクターストリートへ

 

お菓子ランドでお買い物をしていたら・・・

 

芸能人の方が7~8人ドドッ!!といらっしゃって、何事かと思ったら撮影でした。

 

もしかしたら映り込んでしまったかもしれません💦

 

いつのどの番組かはわからないので、確認できるかは謎です。

 

ちょうど姪がお兄ちゃんへのお土産を選び、お会計に並ぼうとした時

だったので、ちょっぴり迷惑だなーと思ってしまいました。

 

スタッフさんに止められまして。。。

 

姪っ子は、何が起きているのか把握出来ていなかったので、キョトンとしていました。

 

キャラクターストリートでは、某キャラの鉛筆を姪っ子に購入しました。

 

保育園の話や小学校に行ったらしたいことなど、いろいろ話してくれました。

 

楽しかった!!

 

また機会を作って出かけたいと思います。