セクハラは犯罪ではないのですか? | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

職場で、セクハラされた女性が数人。。。

 

もれなく私も!

私は、お尻を触られました。

 

本人と管理者が、話し合いをしましたが・・・

本人は、悪気があってした事ではないと言ったそうです。

 

悪気がないから、余計に頭にくるって事ありませんか???

 

私は、また同じような事があったら警察に通報します!と言いました。

もう、弁護士にも相談済みだとも。。。

 

そうしたら、管理者曰く・・・

『彼は犯罪者ではないから・・・』云々かんぬん。。。

 

えっ!?

これって、電車内だったら立派な痴漢でしょ?

 

普通の会社ならば、解雇でしょ?

 

会社は、どういう考えでいるのでしょうかねぇ。。。