梅雨入り 二日目。。。 | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

昨日、関東は梅雨入り。。。

 

まだ、雨らしい雨は降っていないけれど、湿度が気になる!!!

 

昨日は、土曜出勤の代休で・・・お友達とランチ飲み♪

しばらくお酒飲んでいなかったので、酔ってしまいました。

 

お陰で、今日は二日酔い(笑)

胃がムカムカするわ、頭痛はするわで・・・。

それでも、なんとか仕事して参りました!

 

昨日が楽しかったから良いの(^^)

 

明日は、最高気温が30度を超えるとか???

身体が追いつかないよぉ~!!!

明日、出勤すれば休み。頑張るべい!