専業主婦 一日目 | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

今日は、辞めた会社へと忘れ物を取りに行きました。

その時の対応・・・
もう、話すまでもありません。
やっぱり!辞めて良かったと思った次第です。。。

今夜は、シーフードカレーを作りました♪
味見したら 『んっ!! 美味しい♪』

これならば、旦那くんも文句はないでしょう(*^▽^*)


専業主婦になったら、いろいろな家事があって大変だと思っていましたが。。。

案外、時間があるものなんですね。

いやっ!!!

やろうと思えば、あれもこれも!!!

沢山っ!!! あるんでしょうけれども。。。

まだまだ新米なので。


話は全く!!! 変わってしまうのですが・・・

兼業主婦だった間に、録画した番組がたまっていたので・・・昨夜、観た番組があります。

NHK のSONGS♪   浜田麻里さんの回です。

51歳になった彼女ですが・・・ えぇ~~~~~~~~っ!?って驚きの歌唱力!!!

私の大好きな曲を含めて、確か4曲を番組内で唄われていました。

素晴らしいっ!!!

キラキラしてて☆
誤魔化しのない歌声。

あぁ~、なんでもっと早くに観なかったのでしょう♪

これは!永久保存なのです!!!

私も、浜田麻里さんのように輝いた50代を迎えたい♪

その為には、何をするべきなのか・・・考えさせられました。

頑張れっ!!! ぢぶん♪~


あぁ~・・・

本当に!!! 懐かしい曲を聴き・・・ カラオケでシャウト!!!したい♪




いよいよ、私も

一人カラオケ     デビューかなっ!?(笑)