入間航空祭へ | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

今年も!行って来ました♪
入間航空祭

自宅から歩いて10分位かなぁ~? 計算した事がないのですが。。。

ブルーインパルスの曲技飛行のみを見に、行っています。

今日は、13時05分から。。。

今年は、FMチャッピーを聴きながら見物しました。
聴きながらだと、場内アナウンスと同じものが流れるので、どちら方面から飛んでくるのかが
よ~~~く!わかりまして便利でした♪

一昨年は、バードストライクの為に・・・
去年は、医療ヘリの侵入の為に・・・ 途中で中止になってしまったのですが、今年は無事に最後まで観られました。

こんな感じ

私たちの座っていた後方から、ものすごい!!!至近距離でブルーインパルスが飛んでくるのを観る事が出来まして、もう大興奮!!!
萌えぇ~~~~~~~~~~っ(///∇//)


おみやげは・・・

こちらと

自衛隊限定 緑茶


こちら

裏側は・・・こんな感じ

サクマ式ドロップスです。

風が少し強かったけれど、楽しかったヾ(@^(∞)^@)ノ

また来年も、楽しみでございます♪~