樽木栄一郎 『ANALOG』 レコード発売記念ライブ♪ | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

6月24日の話になりますが、行ってまいりました(=⌒▽⌒=)


感想は後にして、まずはメンバーから・・・

♪樽木栄一郎
 【Guest Musicians】
 安部 潤(piano、key)
 宮川 剛(drums、per)
 中路 英明(tb)
 島 裕介(tp、fih)
 辻本 美博(cl、sax)

♪セットリスト
 (一緒に行ってくれたお友達が、メモしてくれていましたので、教えていただきました。)

1st Stage
☆マザー・ネイチャーズ・サン (ビートルズのカバー)
★えのぐのなみだ
☆Rockin’ Chair
★Pocca Poca
☆異邦人 (久保田早紀のカバー)
★パレット・セレナーデ
☆プラレールの恋人

2nd Stage
☆サナギビィト
★ドリコの坂
☆さかな
★ラヂヲボイス
☆pillow song
★Water Slider
☆analog

Encore
☆ブラックバード(ビートルズのカバー)
★おじいさんとイヌ


1stは、アルバム:Mederuの中から・・・。
みんな好きな曲だけれど、この日の「異邦人」はまた良かった^^
大好きな曲なので、樽木さんが唄ってくれてるなんて、とてもとても嬉しいことです^^

2ndは、アルバム:ANALOGの中から・・・。
ホーンセクションが加わって、ものすごい迫力でしたo(〃^▽^〃)o
特に今でも、心に強く残っている曲は・・・
やはりこの3曲でしょうか。♪ラヂヲボイスと♪Water Slider と ♪analog
確か、このあたりで樽木さんのギターの弦(6弦)が切れたんですよね。
でも、張り替える事をしないで続けたのです。
すごいでしょっ!?
樽木さん『お客様をお待たせしません。だって、待ってたら飽きちゃうでしょ?』って。

この夜は、本当に!本当に!!特別の夜になりましたヾ(@°▽°@)ノ
ミュージシャンが、みなさん素晴らしかったし!!
樽木さんと中路さんは、この日が初対面との事でしたが、とても息の合ったPlayを
みせてくれました。

一緒に行ってくれたお友達のおすすめのドラマー:宮川さんも、とっても元気の出る
Playでした。 私も、好きになりました(*^▽^*)

Saxの辻本さん。カルメラというバンドの方だそうですが、イケメンで(笑)なんていうのか
とてもノリノリのPlay♪~ カッコ良かったなぁ~。

pianoの安部さんは、大御所だそうです。一昨年のNHK紅白歌合戦で、舘ひろしの
バックミュージシャンもされたとか。。。(ってことは、神保彰さんとも知り合いなんだなぁ~)

とにかく、ミュージシャンさん達もすごくて!!!
ど迫力のステージでございました。


アンコールでの、樽木さんの話。。。
本当に感動しました!!! 涙が流れました。
ここで、少しでもお伝えしたいと思いましたが・・・やめます。
本当に!!特別な夜のお話。 一言一句、間違えずに伝えたいけれど・・・
それは無理。
あの日、あの時・・・渋谷7th floorにいた人達だけのモノ!!!
だって、樽木さんがやっとの思いで発売に至ったレコード発売なのだから。。。
その思い・・・語ってくれて、本当にありがとう!!

今、思い出しても涙が出ます。

樽木さんは、本当に!天才です!!

また、聴ける日を楽しみにしています。

次は、8月9日の下北沢です^^ 楽しみです♪


ライブレポ、遅くなりました。
なんかね、ずっと!余韻に浸ってますんです。
今でもまだ、思い出すとポカ~~~~~ンとしてしまうんです。
やっとこさ、少し落ち着いたので書いてみる事にしました。

このレポで、今年上半期のレポが完了です♪

もう、下半期も数本のライブに行っています。
また、書きたいです。

ご拝読、ありがとうございましたm(__)m