harf time day | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

本日、6月30日をハーフタイムディと言うのだと・・・
今朝、出勤途中に聴いていたラジオで知りました。

今日で今年の半分が終わりますね。。。

とりま、今年の年明けに願った事は、ひとつ叶いました。
それは【仕事(パート)を決める事】

2月20日からパートをスタート。
本当に!!! ツラい引継ぎだった・・・辞めようかと思った日も何度もあった。
旦那くんの前で、大泣きもした。。。

それでも今、続けていられるのは、本当にっ!!!
店長のお陰だ。
甘えずに・・・前向きに、堅実に仕事をしていこうと思う。
そう、今の店長ならば・・・。そして、係長ならば・・・。

6月に入ってから、とても体調が悪くて迷惑かけてるのに
店長も係長も、とっても優しい。
上がそうだから、社員さんもアルバイトさんも、私の事を機にかけてくれてる。
本当に!!! ありがたい事です。

このご恩は、仕事で返したいと思います。

今年の前半は、旦那くん方の叔母様を亡くし・・・
まだまだ!!!話したい事、教えて欲しい事がたっくさんあっただけに無念でした。
本当に!!!優しい、思いやりの人でした。。。
今でもまだ、私にかけてくださった言葉を思い出すと涙が出ます。。。

新しい誕生もありました。
妹が3月5日に、長男を出産♪
今日現在、体重が9㌔オーバーのBig Babyです(笑)
なんかね、美人時計ならぬキッズ時計ってのがあるらしく・・・
それに採用されたとかで、7月中にネットで公開されるんだそうです。。。
多分・・・BIGすぎて採用になったと思われ。

でっ!
私のライブ活動ですが・・・ 行けなかったライブも何本かありましたが、充実でした♪

まだ1本、前半戦のブログを書いていませんので・・・
近日中に♪(多分・・・)

そしてそして・・・

今年の後半戦の事。

まずは、7月16日に禁煙外来を受診します。

禁煙・・・ できるかなぁ~? 不安がいっぱいです。

いまから節煙してはいますが。
なんとか、頑張りたいっ!!!

他には・・・

丸4年の結婚記念日♪~
また、あの思い出のお店で、ディナーしたいです。
そして、結婚5年目も仲良くいこうっ♪て、話したいな^^

ライブに関しては・・・まだ、発表がないから。。。
取り急ぎは、7月12日の神保彰さんライブ♪~
この日は、旦那くんの誕生日だけれど『行っておいで♪』と、言われたので
お言葉に甘えてo(〃^▽^〃)o

あとはぁ~・・・

後半戦は、貯金もしたいです。(私のパート内で)

・・・貯金して、ベトナム旅行だぁ~~~~~~~~~~っ!!!



なんか、まとまりない話でした。

ご拝読、ありがとうございました♪

禁煙への応援、お待ちしております(笑)