どうしちゃったんだろっ!? | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

先週末くらいから、体調不良。。。
先週の土曜日は、お仕事を早退しました。

今週の月曜日に至っては、めまいでフラフラ!!
お仕事、休みました。

仕事を休んでも、主婦業は休めないから・・・

そんなにゆっくりも出来なくて・・・

とは言っても、ゴロゴロしてましたけれども。

火曜日も早退させてもらって、昨日の水曜日は公休日。

今朝、店長に『体調どうですか?』と聞かれたので

【よくないです、クリニックに行きましたらば血圧が低すぎる位で問題ないと言われました】と話したら

『仕事のストレスですかね? まだ数か月ですもんね』って。

【でも、もう四か月ちかくになりますから・・・ストレスというのも違うような。。。】って答えて。

『とりあえず、早く帰るようにしてください。いろいろ協力しますので』って言ってくれて。

いつもなら、12時半とかに行く銀行も、今日からは11時~11時半には連れて行ってもらえる事になって。。。

『とりあえず、調子が良くなったら言ってくれればいいので』って。

いやぁ~、本当に!ありがたい職場です♪~

銀行に早く分、ホールの社員さんに迷惑かけちゃうんですけれども。。。

何かみんなに、差し入れでもしますかね^^

それにしても・・・

どうしちゃったんだろっ!? 私の体。

年齢的な事もあるのかなぁ~?

とりあえず、26日に婦人科の予約を取りました。

更年期障害だったりするのかなっ!? まだ早い???

今日は、英会話のレッスン♪~
トニー先生に、元気もらって来ようっ(*^_^*)