報告書 | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

一昨日の事務研修の報告書。

本日、作成しましたんです。

店長は遅番だったんですが、諸事情により本日は早く出勤されました。

提出しましたらばね・・・

【すみません!この書式、古いんですよ。なので作成し直してください】って。。。

えぇ~っ!?

もう、私の定時に近いから作成し直しって。。。

だったら、家でもう一度見直そうと思い・・・

持ち帰りました。

・・・がっ!

本日は、英会話LESSONの日だしぃ~。。。

ちと、旦那くんにも意見を聞きたいから。。。

とりま、再提出となったペーパーを持ち帰ったので・・・

旦那くんに見てもらって、修正しようと思います。

パートなのに、やる事が無駄にあってシンドい。。。


GWが間近ですね♪

私は、GW関係なく出勤でございます。

それでも、お休みはあるのでってことで・・・

旦那くんが

【昭和記念公園へ行こう! 藤棚がきれいらしいよ♪】って。。。

私、藤の花って好きなんですよね^^

結婚前に、西武園だったかな? 見に行ったんですよね。

昭和記念公園は、とても広いから・・・かなり歩かされると思います。

休日は、出来るだけ寝ていたいけれど・・・

せっかくの!旦那くんのお誘い♪~

頑張って行ってこようと思います。

疲れるかもだけれど、お花見たりして精神的にリフレッシュ出来るといいかなぁ~?

はてさて・・・

旦那くんが帰宅したら、無駄に作成した報告書を見てもらいましょうかね。。。