インストアライブ♪ | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

やっ・・・やばいっ!!!

たった6曲だったけれど、セットリストが思い出せないっ!!!(^▽^;)

・・・もう、歳ですかねぇ~。。。。。。

最初の曲は覚えています。

ビートルズのブラックバードでした♪

最近、よく演奏されていると樽木さん自身もおっしゃっていました。

もうねぇ~

嬉しかったんですよ、私^^

インストアライブなんて、12年振りですかねぇ~。
干支が一回りです。

ライブ途中で樽木さんが
【店内が渋滞してますので、みなさん今一歩!前に】みたいに話されて。

最前列にいた私、振り返ってみたらスゴイ人っ!!!
嬉しいなぁ~(=⌒▽⌒=)
たくさんの人が、樽木さんを聴いてくれているんだなぁ~って。

1mも離れていない距離で! もう、ホントに間近に樽木さんが歌っている♪

見とれてしまいました。

1曲終わるごとに、近藤さんのライブペインティングを見ました。
ガラッ!と風景が変わっていました。

ライブ後半で、このあと2階のカフェでも歌いますと言われ。。。
このライブとは違う曲も唄うと言われ・・・心が揺れましたが、翌日は仕事だしって思って
涙を飲んで帰る事にしました。

ライブが終わり、サイン会&特典交換会へ。

樽木さんから
『遠くから、ありがとう^^』って、言ってもらいました。
そして、私と樽木さんにしか解らない話をしまして。。。

ぽわぁ~~~っと歩きだしましたらば、外国人の男性が樽木さんのCDを持っていました。
50代位で、奥様?とご一緒でしたが。
インストアライブを聴いて、気に入ってくださったのかなぁ?
嬉しい(=⌒▽⌒=)

んっと・・・ぉ~~~

思い出せたら! セットリスト、また書きますね♪

まだまだ満腹で、ぽわぁ~ってしちゃってて・・・

ダメです。。。