桜、散りゆく・・・ | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

少しづつ・・・少しづつ・・・

桜が散っています。

私は、桜の散り際が大好きです♪

その潔さっ!!!

今日も仕事帰り、はらはらと散る桜の花びらに包まれ・・・
何とも言えない気持ちになりました。

美しいなって思ったり。。。

どこか寂しい気持ちにもなったり。。。

きっと、あっ!という間に葉桜になっちゃうんでしょうね。

今のタイミングを、しっかり受け止めたい感じです。

明日は、お仕事お休み♪

行きたい所があります。

そこは、私をリラックスさせてくれる場所♪~

今年になって、まだ行っていないので絶対にっ!行きたいっ!!!

まったりと、ランチ&お茶してきたいと思っています。

が・・・

朝、起きられるかなぁ~???

ガッツリ!!! 昼ごろまで寝てしまいそうな予感。。。


旦那くんの出勤時間には、起きていれば大丈夫♪

頑張れっ!ぢぶんっ!!!

8時にはベッドから出たら、大丈夫♪

やる事もあるし・・・

明日は、8時にはベッドから出ようっ!!!

その為には今夜、早めに眠らなければなぁ~。

明日が楽しみだ♪~