やっとこさ・・・ | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

決算処理にメドがついた感じ。。。

ふぅ~~~~っ・・・・・・

本日は定時に退社しました^^

まだ発送が残っているから、明日になって発送出来ればスッキリ!!するかも。

未払の請求書の処理では、間違いがあったけれど
本部の方に『最初なんですから仕方ないですよ』って言われて。

確かに、最初なんだけれども・・・

間違えたくなかったのにぃ~~~っ!!!

ちょろちょろとミスってました(^_^;)

経理的は終わりましたが・・・今度は、総務:勤怠の事が待っています。

今日、少しやってみたんですが・・・ワケわかめっ!!!

ゆっくりマスターしていこうと思いますが。。。

取り敢えずは、精神的には楽になってきました^^

今夜は、ぐっすり眠りたいです。