お花見@狭山稲荷山公園 | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

みなさん、こんばんは☆
久しぶりの更新です。

年度末の月末月初で、連日の残業+休日出勤でした。
まだ、落ち着いていませんが・・・。

休日出勤したので、今日と明日と連休になりました。

少し前に、私が旦那くんに『お花見に行こうよ』と言ったら
旦那くん・・・
【ウチは庭からもベランダからも桜が見えてるじゃない。毎日、お花見してるでしょ】って。

確かに、我が家は桜に囲まれています。
毎日、見ています。

でもね、私はどこか行きたかったんですよ。

けれど、旦那くんは花粉症なので嫌がっていたんです。

私が急に!土日休みになったら・・・

昨日ですよ!!!

いきなり旦那くんが【明日、稲荷山公園へお花見に行こうっ♪】って、言ってきたんです^^

ひゃっはぁーーーーーーーっ!!!(byふなっしー風味)

で、今日です。

さすがに連日の残業+休日出勤で疲れ果てていて・・・
一度、いつもの時間に目は覚めたのですが、二度寝したら・・・
起床時間11時。

まぁ、稲荷山公園は近いですから。。。

・・・って事で、午後から行って参りました♪

レジャーシートを持って、パン屋さんでパンを買って、コンビニでビール1本とお茶を買ってから
てくてくと歩いて向かいました。

見えてきました^^

 

おぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!
満開♪

チラホラと散っている感じ。

狭山稲荷山公園へ、入りました。

 

桜のトンネルです^^

よくわかりづらくて、すみません。

レジャーシートを広げて、乾杯っ♪
・・・って、私だけビールです。

少し風が冷たくて、冷えました。。。

あちらこちらで宴会をしています。
中には、ビールサーバーを持ち込んだり、すごく大きなクーラーBOXを持って来ている方達がいたり。
賑やかでした^^

買ってきたパンではお腹が満たされず・・・
出店で、私は焼きそば・旦那くんは団子2本を買いました。

途中、私は横になりたくて・・・寝転がったら旦那くんが
【マッサージ行っておいでよ】と。。。

風が冷たくて冷えたので、公園内を少し歩く事にしました。

公園内では、今日と明日と桜まつりが行われており・・・
和太鼓の演奏がありました。
少し見てから、また歩き始め・・・

ここ、写真撮ったら?と旦那くんが言うので

 

すみません!またしても迷カメラマン(^_^;)

しばらく歩き・・・帰ろうと歩いていると。。。

先程の和太鼓は終わって、次のプログラムになっていました。

なんだか、すごく音痴な歌が聞こえて来ます。
ステージを斜め裏から覗いたら、なんとも不思議な格好の青年が唄っていました。
なんだかなぁ~?と思いながら、また歩き。。。

旦那くんがトイレに行くと言うので、トイレに寄り。。。

公園を後にしました。

近くの稲荷山公園駅で、一服(^。^)y-.。o○

すると、まだあの青年が唄っているのが聞こえました(^_^;)

私・・・『まるでジャイアンだね』って。
旦那くんも、笑いながら同感してくれました(笑)

マッサージ店へ電話をし、予約をしてから

てくてくと歩いて帰宅しました。

帰り道、きつかったなぁ~。。。

もうね、全身が痛いんです。
よほど疲れがたまっているのでしょう。肉体的にも、精神的にも。。。
ガッチガチの体でした。

けれど、

こうして結婚してから初めて!!!

旦那くんと、お花見に行けたのは嬉しかった(*゚▽゚*)

結婚前には、数箇所で桜を見物しましたが、結婚後は花粉症を理由にして
行ってくれなかったんですよね。

嬉しかったなっ♪~

旦那くんから誘ってくれたの^^

また来年も、どこかへ行けるかなぁ???