[連合WISH&かちかじゃ]YUNHO除隊(転役)SUPPORT ~事前報告レポート~ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 

 

[連合WISH&かちかじゃ★YUNHO除隊(転役)SUPPORT]
ユンホのファンサイトが心を一つに準備した連合サポートです。

4/20(木)所属事務所マネージャーを通じて確かにユノに伝達されましたはーと

みなさんからのお手紙等もまずは簡単にご報告もさせて頂きます音譜

正式なレポは後日詳細にup予定ビックリマーク

ご参加下さった皆様ありがとうございましたスキ

 

 

ファンからのお手紙は全部読んだとユノは言ってくれましたね!

みなさんの想いはちゃんと届いています

本当に嬉しい一言でしたねスキ

 

 

大きく高画質な画像で見たい方はHP(1000サイズ)にてご覧になってください

こちらから↓

URL2http://www.bewithyunho.jp/support/support_YH_20170420_01.html

 

 

 

アメブロは800サイズです

 

 

 

過去に記事になっています! 確認してみてね♬

 2017/02/06-07

[日韓記事まとめリンク] 光州ユンホ図書館~中日韓ユンホファン寄付で建設
URL2http://ameblo.jp/kachikajabewithyunho/entry-12246253296.html