かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤


テーマ:
 
 
 
 
天使の羽光州・ユンホ図書館天使の羽
タグ윤호도서관 
もうすぐ春がやってきます
4月20にユノは転役(除隊)しますねはーと
「ユンホ転役(除隊)のお祝い」として
中国・韓国・日本のファンがこころをひとつに素敵なプレゼントを準備中です
かちかじゃもそのプロジェクトに参加します!
※昨日、台湾のファンも参加することが決定しました
 
みなさんへの告知前に、先にウェブ記事がUPされたので
皆様にお知らせしますね音譜
 
※記事リンク先に飛んでってポチ応援よろしくお願いしますビックリマーク
 
日本語記事
 
[INNOLIFE]
メモ光州にユンホ(ユノ)の図書館建立
2017/02/07(Tue) 19:00
グループ東方神起のユンホ(ユノ)のファンらが、光州に“ユンホ(ユノ)図書館”を建立する。
6日、光州社会福祉共同募金会によるとユンホ(ユノ)のファンサイト“将愛MyYunho-(中国)、KACHIKAJA Be with Yunho-(日本)、この世で最も貴い贈り物チョン・ユンホ(ユノ)-(韓国)”所属のファンらが、募金会に2千万ウォンを寄託した。
3か国のファンサイト所属のファンらは、ユンホ(ユノ)の誕生日(2月6日)を祝う次元で、彼の故郷に“ユンホ(ユノ)図書館”を建立するという意思で寄付を募った。
光州社会福祉共同募金会は、ファンらの意を汲んで光州市光山区の疎外層密集地域に図書館を建てることした。 図書館は、4月にユンホ(ユノ)の軍除隊に合わせてオープンする予定。
この寄付に参加したファンは、「“ユンホ(ユノ)図書館”が、地域の児童、青少年の夢を育て、老人たちの疎通や和合の場になって欲しい」と、語った。
ユンホ(ユノ)の中国のファンサイト“将愛MyYunho-(中国)”では、2012年から毎年中国の僻地にユンホ(ユノ)の名前を冠した図書館を建立してきた。
 
 
 
[WowKorea]
メモ誕生日を迎えた「東方神起」ユンホ、
“ユンホ図書館”設立に前進!ファンに感謝を伝える。
    2017/02/07 13:40
「東方神起」のユンホが誕生日を迎え、ファンに向けて感謝のメッセージを伝えました。
2月6日、「東方神起」の公式HPを通じて公開されたのはバースデーケーキを手に持ち、笑顔でカメラに写るユンホの姿でした。
相変わらずのイケメンぶりを見せたユンホ。現在、軍服務中の彼ですが、除隊が予定されている4月が待ち遠しいです。
ユンホはこの写真に加えてファンに感謝のメッセージを伝えました。
その理由は、この誕生日を記念にユンホの国内外のファンたちが光州社会福祉共同募金会に2千万ウォンの寄付金を届けたためです。この資金でユンホの故郷である光州に「ユンホ図書館」が設立されることになっているといいます。
 
 
嬉しいですねっはーと
 
 
 
-----その他の日本語記事です-----
 
[KSTYLE]東方神起 ユンホの故郷に「ユンホ図書館」設置…ファンの募金により実現
 
[連合ニュース・日本版][芸能]ユンホ図書館設置へ 東方神起ファンが募金=韓国
 
[韓流熱風] 韓・中・日の東方神起ユンホファン 
光州にユンホ図書館建設の為2000万ウォン寄付
http://kannep.com/archives/8103
 
 
 
 
 
韓国記事
以下の韓国記事が元に上記の日本語翻訳記事がでており内容は同じなので
リンクだけ残しておきますねはーと
 
 
[NEWSIS] 光州に東方神起ユンホの名前冠した図書館建設
 
[ソウル日報] 光州にユンホの名前冠した図書館立てる
 
[ニュースポータル1光州に東方神起ユンホ図書館生じる
http://www.civilreporter.co.kr/news/articleView.html?idxno=42054
 
[ウェルウェアニュース]光州広域市に東方神起ユンホの名前を冠した「ユンホ図書館」起こる
 
[光州日報] 光山区に「ユンホ図書館」 韓・中・日のファンの誕生日記念寄付
 
[JOYNEWS] ユノ韓・中・日のファンの寄付光州に「ユンホ図書館」ドア開く
 
[連合ニュース] 光州に「ユンホ」図書館建設... 東方神起ファン2千万ウォン渡し
 
 
 
 
こちらは光州光山区のフェイスブックです

facebook光山区(광산구) FaceBook
 
2月6日 22:00
日訳) #東方神起#カシオペア 大好き〜
光州光山区のユンホの韓・中・日のファンが「ユンホ図書館」を作成します。光山区はユノの故郷であり母校があるところです。
ファンはユノの誕生日である2月6日に図書館建設資金を寄付しましたが、ファンの誕生日プレゼントのおかげで光山区児童がより良い環境で育つことができるようなりましたね〜「ユンホ図書館」は軍服務中のユンホが正しく4月20日に開館する予定だそうです。
開館式に#ユノ#ぜひきて_いいね
#先行#美談
 
 
 
 
★★★★★
 
 
記事に書かれていました通り
総予算額が2000万WON(約198万円)のビックプロジェクトです
中国からMY YUNHO様、韓国から Onlyone-Uknow様
日本から かちかじゃBe with Yunho が 
そして昨日、台湾からStand by UKnow様が参加することが決定しました
 
記事には2000万wonの寄付をしたと書かれてありましたが、
まだなんですよ~~~顔
記事が先走りしちゃってましたね顔顔顔
 
かちかじゃでは
ユンホ除隊SUPPORTとして
2月20日頃からご協力くださる方を対象に
募金開始しようと準備中ですビックリマーク
デビュー13周年、お誕生日、除隊のお祝いとサポートが続き
ユノファンの負担が大きいので、参加するかどうか正直悩みましたが
光州のユノ図書館という素敵なプロジェクトに
日本のファンも可能な限りでいいので協力したい! 熟考の末、そう決断しました!
もちろんビックプロジェクトですので
お誕生日サポート金も計画的に少し残してありますピース
なので このプロジェクト参加されたい方は
まだご参加可能ですスキ
ご理解くださる方、ぜひご参加ご協力の程、よろしくお願いします!
 
もちろんユノ除隊のお祝いのお手紙も募りますし余裕があればプレゼントも!
お手紙の受付はまだ先だけど、考えておいてくださいねビックリマーク
(お手紙は3月より受付予定)
ぜひご参加ください!
※もちろん参加者リストも作成します※
 
 
 
 
4月20日ユノが転役(除隊)するその日。
ユノの故郷の光州に「ユノ図書館」が開館するビックリマーク
記事にもなってたけど
ユノきっと喜んでくれてますね
除隊の素敵なプレゼントになりそうですきらきら!!
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かちかじゃBewithYUNHOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります