[連合WISHサポ&かちかじゃB-DAYサポ] Pre-レポ ユノに伝達されました♥ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 
かちかじゃのSUPPORTにご参加くださったみなさん
ご理解とご協力ありがとうございます
寄付寄贈&全てのプレゼントがユノに確かに伝達されましたので
まずは簡易レポにてご報告します
詳細レポートは後日UPしますのでそれまでしばらくお待ちください~~スキ
 
 
 
アメブロは800サイズです!
高画質1000サイズでご覧になりたい方は
かちかじゃのウェブサイトからご覧になってくださいね
 
*****************************************************************************
1.連合WISH♥ユノファンサイト合同サポート
ユノのファンがこころをあわせて共同で準備した合同サポートです
現在休暇中のユノにマネージャーを通して5日に確かに伝達されましたはーと
 
2.かちかじゃ♥寄付寄贈サポート
画像が大量で詳細なレポートを現在懸命に作成中です。今しばらくお待ちくださいはーと
 
3.かちかじゃ♥ユノへの贈り物&手紙…その他
ユノへの贈り物のアイデアにたくさんのご提案くださりありがとうございました。
皆様のユノへの愛情いっぱいのメッセージの画像も含め
すべて詳細にご報告しますのでレポートアップまでしばらくお待ちくださいはーと
*****************************************************************************
 
 
 
 
※光州に建設準備中の「ユンホ図書館」に関して昨日記事がUPされました!
中国・日本・韓国で力をあわせてユノの故郷の光州にユノの名前のついた図書館を建設するという素敵なプロジェクトです!
2年間頑張ったユノへの除隊のプレゼントとして最高ですよねはーと
こちらについても続けてご報告いたしますね~~