YUNHO★071026-28 "O"ソウルアンコン(ダイジェスト+動画編) [動17画64] | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 

The 2nd ASIA TOUR CONCERT "O" SEOUL ENCORE 

天使の羽"O"-ソウルアンコールコンサート天使の羽

レポ&ダイジェスト+動画編

2007.10.26-28

--------------------------------------------------------------

ダイジェスト+動画編      URL2記事+画像編(3日間の全画像と記事)

-------------------------------------------------------------

 

ユノ、初日の挨拶

 

実は、今日は僕達が本当に、待ちに待ったコンサートです。
僕が昨日、ちょっと良くないことで(事故で)、
皆さんに激しいダンスとパフォーマンスはご覧に入れられないようで、
それで、申し訳なくて心残りです。

それでも今日ビックリマーク
みなさんと一緒にビックリマークビックリマークビックリマーク 一つになりつつありますビックリマーク
格好良い姿をお見せするつもりだから
みなさん僕を信じてくださるでしょ?

 

by YUNHO

 

 

ユノーーー信じます、いつも信じてます!!!!!!!!!

 

本当にユノって人は……涙

責任感の強いユノは、怪我をしてしまって激しいパフォーマンスできない自分を

凄く責めてるだろうに…

自分の気持ちを押し付けるでなく、悔しい気持ちを全面にださず

むしろコンサートの成功を先に考えるというか…

 

今回ユノのことが心配で心が重くなってるファン達の心にまず寄り添い

ぱっと明るく軽くしてくれる…

こんなにポジィティブに前向きになれる魔法の言葉をファンに投げかけてくれました

 

本人にこんな風にいわれたら…ね、

落ち込んでばかりいられないじゃんねビックリマーク

 

大好きなユノはーと

いつもユノはわたしたちを想い

とてもあったかい言葉をわたしたちにくれます

 

どんなユノにも

今迄同様変わることなくずっとついていくと約束するよ涙

 

 

 

 

 

 

 

   -3日間ダイジェスト-   

 

ソウルアンコンは、通常のOコンに3曲の新曲が含まれました

-----------------------------------------------------

旅行記  /  ラブインザアイス日本語ver.  /  SKY

-----------------------------------------------------

日本語曲が2曲が嬉しいですねはーと

 

唯ね、

ファントムがそうだったように

SKYは、ユノはラップだけして、バックステージへ下がりました

本当はムリをしてステージに立ってるけど

ユノはどんな辛く苦しくてもファンにその素振りを一切みせない

この時のユノ、覚えておきたいですね

 

 

  動画   

 

こちらはDVD映像-ソウルコンです

今回行われたソウルアンコールコンではないですが雰囲気はわかると思います

これに先に書いた3曲が追加した感じになると思います

 

 

はーとユノファンカムですはーと

 

-初日- 26日

URL2071026韩国演唱会 love in the ice-允浩[onlyone-uknow]

URL2071026韩国演唱会 hey girl+I wanna hold you允浩[onlyuknow]

URL2071026 首尔演唱会--允浩问候讲话[EYESONU守望]

URL2071026 o' Encore-允浩 SOLO SPOKEN MAN

 

-2日目- 27日

URL2071027 O'Encore-允浩 SOLO SPOKENMAN

URL2071027 首尔演唱会Ⅱ-正反合 允浩撕衣秀[同行]

URL2071027允浩You only love [同行]

URL2071027 允浩阻止他跳舞[同行]

URL2071027同行*-允浩翻車

 

-最終日- 28日

URL2071028 O'Encore-允浩抽风舞蹈 (主浩)[AMORFATI]

 

編集動画

URL2Amorfati]071027允浩露胸剪辑

URL220071027 允浩 (脱衣)[同行]

URL2071026-28 O'Encore-允浩全场剪辑 (主浩) [ONLY]

URL2[YOONHOSTAR]071026~28允浩*剪辑~

 

 

 

 

 

    画像+レポート  

 

激しいパフォーマンスの時はユノは後方でいました

スポットライトも常にはあたらない為、暗くて表情も見えない時も多く

ファンとしては見ていて胸が痛いというのが正直な気持ち

(怪我したら後方で…というのは他メン時も一緒なので不公平とかではないのでその点は安心してください)

 

 

例えば

後方向かって左側の高い位置

 

 

O正反合のときも

後方向かって右側の高い位置

 

 

Phantomの時は真後ろ。

(ユノだけ真後ろで…という内容のウェブ記事になってたしツべでも確認できます)

 

ユノぉぉぉぉぉぉ……涙

とかユノペンなら思ってしまいますよね涙涙涙

 

でもユノが事務所が引き止めたけれど

「無理してステージに立ってくれてる」から

Oアンコンの素敵なユノがみれた

それを忘れないでいたいですね涙

 

 

 

本当に素敵でな公演でしたはーと

失神するファンがでる程大盛況だったし、ユノも頑張りましたね

 

ダイジェストとして

3日間のいろいろな衣装のユノ画像をいくつかピックアップして

いろいろな出来事と一緒に記録しておきます

 

(全画像は、別記事画像編に残します、文字数の関係で1つにできませんでした)

 

 

 

26日か27日

HI YI YAの時トラブルがありました汗

ユノの乗ってる飛行機型のカートがいきなりドンと前に倒れちゃってsei

ユノ、、、一呼吸おいて、そこから脱出……

 

18秒あたり

動画URL2071026or27 同行*-允浩翻車

 

 

ユノ、腰怪我してる時なのに………sei

(ユノはね、「あれれ、なんだよーー」的な感じで笑って車をポンと叩いて普通に歩いてたけど)

 

 

最終日には元メンさんも舞台の穴に落ちるというトラブルもありダウン

 

私、あまり苦情は言わないほうですが

再始動後にもありましたよねむかっむかっむかっ

コンサートスタッフとSM事務所にはこういうところは絶対に直してほしいむかっむかっむかっ

 

 

はーと素敵ユノちゃんに戻りますはーと

 

 

 

こんなこともありました

 

やっぱりユノは

どうしてもテンション上がったら踊りたくなるんだねビックリマーク

 

ついつい踊りたくなる、踊り始めるユノを見て

 

慌てて止めに入るメンバーたち!

 

元メンさんとチャンミン、ユノを抱えこんで、止めてますあせる

 

動画URL2071027 允浩阻止他跳舞[同行]

 

ユノの性格をよく知ってるから、

気にしてちゃんと見てくれてて

テンションあがって踊りそうなったユノを見て

慌てて止めにはいってくれたんですねビックリマーク

 

すぐに踊りたくなる子ユノちゃんはーと  

そこはほんと可愛いけど

こんな時は困っちゃいますね顔

さりげなくフォローしてくれるメンバーには感謝スキ

 

 

 

あとね

トーク(MENT)のときに、ファンがユノに

「ケンチャナ ケンチャナ」コールはーと

 

動画みてないけど

ユノとっても嬉しそうだったそうですスキ

WEB記事にもちょろっと記載されてましたよ

 

************************************************************

2007.10.29 NEWSIS記事

~抜粋~

東方神起が登場すると、ファンは倒れるほど歓呼する。

特にこの日、負傷し闘魂を披露したリーダーユノ(21)に「けんちゃな」コールを連発して励ます。

「東方神起愛してます」を叫ぶファンたちの表情は真剣だ。

派手なパフォーマンスに没頭、奇声をあげる。

ユンホが上半身を露出する場面で悲鳴は絶頂に達する。

ついに失神して倒れこむファンがSMエンターテイメント側を緊張させる。

この日の緊急治療室に運ばれたファンは16人である。 

******************************************************************

 

あ、これね、

ユノはーと上半身露出パフォーマンス

 

O正反合の時、一人後ろ本当に目立たないところで、拍子とってて、

そして、テンションあがって、バッ~~~っとビックリマーク

ファンの爆発的な歓声がアップアップアップ

 

 

これがその時のパフォーマンス動画です

URL2071027 首尔演唱会Ⅱ-正反合 允浩撕衣秀[同行]

 

この二つはそのシーンのみの編集動画です

URL2Amorfati]071027允浩露胸剪辑

URL220071027 允浩 (脱衣)[同行]

 

 

 

SMFが応援にもきてくれましたビックリマーク

 

初日には少女時代が

最終日にはSJが応援に来てくれました

 

 

ユノのまわりに光がキラキラ

多くの困難に立ち向かうユノを神様が見守ってくれてるみたいきらきら!!キラキラきらきら!!

 

 

 

 

 

そして


 

ファンをみる優しい眼差し……

 

ユノ…だねはーと

 

「腰椎横突起骨折」

ギブスができない部位の骨折だった為、安静が必要なのだが

自分が出ないとファンが失望する(悲しむ)と思い

事務所は引き止めたが、3日間、ユノは鎮痛パッチをつけて

ステージに立ちました。

歩くには支障がないけど走ると激痛が走る…と

本人はインタビューで言っています

 

困難な中、ユノ本当にありがとう…ねはーと