ユノ★160829 記事-俳優パク・チョルミン番組でユンホを絶賛「最高に義理堅くカッコイイ人」 | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 

#GetWellSoonYunho

I pray for U…

 

 

 

YAHOOニュースになりました!! 

 

地面にヘディングでご一緒させていただいたパクチョルみんさんが

韓国のラジオでユノを絶賛したことが、韓国の記事になり

それが、日本・ヤフーヘッドラインニュースになりました

 

 

---日本記事 --- 

8月29日(月) 19時55分配信 ヤフーヘッドライン

メモ俳優パク・チョルミン、番組でユンホ(東方神起)を絶賛

「最高に義理堅くカッコイイ人」

[WoW!Korea]韓国俳優パク・チョルミンが、親しいユンホ(東方神起)についてラジオ番組で語った。
 パク・チョルミンは29日のSBSラブFM「ソン・ウニ、キム・スクのお姉さんのラジオ」に出演。リスナーからの「ユンホに会いに行ったら、パク・チョルミンおじさんを目の前で見た」というメッセージに、パク・チョルミンは「ユンホと同じドラマに出演したが、今でも兄弟のように親しくしている」と明かした。
 続けて「意味のあった映画『もう一つの約束』の時も、ユンホは最初に来て応援してくれた。最高に義理堅い男だ。本当にカッコイイ人」とユンホの人柄を絶賛した。(提供:OSEN)

 

 

その他の日本語記事

音譜応援のため、ポチ♫っとお願いします音譜

 

リンクWOWKOREA   リンク楽天ウーマン

 

 

 

 

---韓国記事--- 

 

ユンホ言及部分

2009年のドラマ「地面のヘディング'でユノと一緒に出演した縁があるパク・チョルミンは、「その時の縁で、今まで兄弟で過ごす」と述べた。 彼は「映画「もう一つの約束」試写会に招待しましたまず最初に来て最大の花束に応援のメッセージを送った。義理とクールな友人だ」と賞賛した。

2009년 드라마 '맨땅의 헤딩'에서 유노윤호와 함께 출연한 인연이 있는 박철민은 "그때의 인연으로 지금까지 형 동생하며 지낸다"고 말했다.
 그는 "영화 '또 하나의 약속' 시사회에 초대했는데 제일 먼저 오고 가장 큰 꽃다발에 응원의 메시지를 보내줬다. 의리 있고 멋진 친구다"라며 칭찬했다.
.

 

音譜応援のため、ポチ♫っとお願いします音譜

リンクOSEN  リンクXsports

 

 

 

 

 

**************************************************************

 

ユノと、パクチョルミンさんの縁についての

関連記事等です

 

2015年05月02日 07:26

メモ東方神起ユンホへ俳優パク・チョルミンが

感謝のメッセージを送った。

東方神起のユンホへ、俳優のパク・チョルミンがメッセージを送った。

4月30日、SBSのバラエティー番組モーニングワイドで、ドラマ『星から来たあなた』の俳優、パク・チョルミン東方神起のユンホへ「ユンホの温かい心はいつも僕の力になった。僕が君の力を借りざる得なかったとき力になってくれたことは絶対に忘れない。君が本当に淋しくて孤独な時、僕が助けてやる。いつか君の大きな力になるから、この僕が」とメッセージを送った。

また番組内でパク・チョルミンは「ユンホは同じドラマに出演して出会った。まだ若いのにドラマ一作での縁を大切にしてくれ、僕が大変だったとき力になってくれ、また名節などには電話をくれ、うわべだけではなく本当に僕のことを案じてくれる」とし、「去年僕が出演した映画の封切りのとき日本のスケジュールを延期してまで試写会に来て、花束と共にお祝いの言葉をくれた」と話した。
そして「彼の力に成りたいといつも思っている」とユンホへの感謝の言葉を伝えた。

ユンホとパク・チョルミンは、ユンホが主演を務めたドラマ『No Limit~地面にヘディング~』で共演している。

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★

 

2014.01.08

もうひとつの約束 VIP試写会

 

 

VIP試写会に参加したユノ