YUNHO★080829 南海パラダイスZ 動画+画像 | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 
#GetWellSoonYunho
I pray fou U…
 
 

音譜ユノペンは毎日が記念日音譜

*********************************************************

キラキラ素敵過去ユノを愛でながらユノのお仕事を辿る時間旅行飛行機ですキラキラ

*********************************************************

 

注意5時代ですので動画や画像に元メンバーも映っている場合があります

過去の素敵ユノ愛でてユノの歩んできた道記録として残す為にupしています

ユノが選択した道ならばどのような道でもついていきますが、

私個人、また当サイトは、5は望んでいません!!!

誤解のないよう、またご理解の上、ご覧になってください

素敵過去ユノに会うために、ユノだけみるスキルを上手に身につけてくださいね!

 

 

 

天使の羽南海パラダイスZ!天使の羽

2008.8.29

 

しずちゃんが!!

とにかくしずちゃんが、ユノに目をつけて

ユノに飛びつこうとしますあせるあせるあせる

 

それが一番印象に残ってる番組です音譜

 

 

 

-動画-

a-nation'08@Osaka Back stage

 

もし消されてたら

リンクhttp://dai.ly/x6lebr 

リンクhttp://jp.pandora.tv/my.chuknow/32966174?ref=ts

 

 

 

 

-画像-

キャプ画が相当画質悪いけど、動画消された時の為に

小さくして載せとく音譜

 

とにかくっっっっっあせるあせる

 

しずちゃんが真っ先にユノに狙いをつけて。。。

 

 

 

 

飛びつく!!!!!!

ユノは焦って防御体制あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

山ちゃん、しずちゃんを保護 しずちゃん暴れる

ユノセーフあせるあせるあせる

 

 

狙われたユノ、でも触られたユノ

でもまあ…なんとかセーフかなぁあせるあせるあせる

ユノはさわやかに笑ってますが…あせるあせるあせる

 

 

まあ、仕方ないか…

一番イケメンだから、ウリユノが

スキ

 

いやいやダメむかっ

笑

 

 

内容のほとんどは

元メンを茶化すような内容でしたが

 

 

ユノが

「大滝さんのモノマネ」しました!

完成度高い、ユノのモノマネ

 

 

 

山ちゃんも上手いと褒めてくれてますピース

 

注意名前の表記間違ってます

当時のブログでは皆ツッこんでました、もちろんわたしも笑

 

過去なんどかこういうような間違いありましたねあせる

今はもうないでしょうけど

 

あったら困ります笑

 

 

 

ユノは日本活動では右端で常にさわやかに笑っていて

話題の中心になることはほとんどなかったんだけど

2008年ぐらいからか…

ユノの一切手抜きなし本気のモノマネ

ダウンタウンさんがユノを弄ることが増えて

これから話題の中心になることがだんだん多くなってきますねピース