YUNHO★06/07/24「劇場ドラマ-VACATION インタビュー」 | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 
 

音譜ユノペンは毎日がお祭り&記念日音譜

********************************************

キラキラ素敵過去ユノを愛でる時間旅行飛行機ですキラキラ

*********************************************

 

 

★★★★★

 

 

10年前のユノはーと

 

 

注意5時代ですので動画に元メンバーも映っています

過去の素敵ユノ愛でてユノの歩んできた道記録として残す為にupしています

誤解のないよう、またご理解の上ご覧になってください

 

 

劇場ドラマ

天使の羽「VACATION-インタビュー」天使の羽

2006.7.24放送

 

 

 

 

ベル動画

注意元メンバー映ります、視聴はご注意ください


060724.TVDramaInTheater.VACATION-Interv 投稿者 sunshinemoon

 

 

 

★★★

 

7/18~23まで、更新おやすみしていたため記事化できなかったのですが

流れをまとめたいとおもいます

この動画は録画の可能性が高いし、ユノは座っているのでわかりませんが

当時ユノは負傷中です…

 

簡単に流れを説明すると

ユノは、リンク7/14のマレーシアでのコンサートで右足首を靭帯の負傷しました

リンク7/15マレーシアより帰韓国時は厳しい表情でしたね。しかし自力で歩いていました。

7/21にVACATIONの特別試写会にユノ以外のメンバー2人がビックリ訪問。

ユノの姿はなくてもユノだけではないので不自然には感じないですよね。

しかし7/23の来日時の空港写真ではマネージャーに背負われたユノの姿にファンは驚愕し

大騒ぎになりました。こんな姿をみたら当然そうなりますよねTT

その日(23日)のうちにユノの怪我のことが記事になりました。

 

翌7/24はユノは重症ではないという記事が出たんですが、

結局7/28にユノは日本より単独帰韓し

2006年のエイネの出演は断念、8/1のVACATIONの試写会にも

ユノの姿はありませんでした。

当時のユノの気持ち、そしてそれを見守るユノペンさんの気持ちはいかばかりだったか…

非常に胸が痛みます

 

わたしはまだファンでなかった2006年。

2006年にユノが歩んでいった道を、

明日、明後日と、毎日胸に刻みながら辿ってっていきたいとおもいます。

 

後できちんと記事にします…