YUNHO★06/07/24「MTV M-size 17」新曲「SKY」PV撮影風景inサイパン | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 
 

音譜ユノペンは毎日がお祭り&記念日音譜

********************************************

キラキラ素敵過去ユノを愛でる時間旅行飛行機ですキラキラ

*********************************************

 

 

★★★★★

 

 

10年前のユノはーと

 

 

注意5時代ですので動画に元メンバーも映っています

過去の素敵ユノ愛でてユノの歩んできた道記録として残す為にupしています

誤解のないよう、またご理解の上ご覧になってください

 

 

天使の羽MTV「M-size 17」天使の羽

新曲「SKY」PV撮影風景inサイパン

2006.7.24放送

※一部ジャケット写真とPVオフショ写真含んでいます※

 

記憶では、SKYの撮影の日はユノの調子が悪かったって記憶なんだけど

ユノ元気そうですよね?  チャミだったっけ? 記憶が曖昧あせる

 

ユノちゃんの二の腕~~~~

若ユノのこの頃からすでに最高クラスはぁとはぁとはぁと

 

 

 

 

動画

注意元メン映りますので視聴はご注意ください


TVXQ - M Size 060724 MTV 投稿者 minra

 

 

 

 

★★★

 

 

SKYのPVとかいろいろみようとつべを漁ったらこんなのをみつけました音譜

 

東方神起2人ver.

 

やっぱ、ノーストレスで、心地いいですはぁと