★追加★めざましインタビュー (1) HD動画+キャプ+VINE動画 黒髪ユンホ超セクシ~♡ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤




本日12/18放送された
めざましテレビの動画を
お借りしてきましたスキ




昨夜確認しためざましのHPにも東方神起の名前がなく
ツイのめざまし出るカモンだけでの告知たったので
WITHのPV流して終わりかと期待していなかったのですが
単独のインタビューまであったとは天気



めざましのFBに夜9時に掲載されてたみたいです!

東方神起のおふたりが、めざまスカイに遊びに来てくれたよ!
三上真奈アナとクリスマストークで盛り上がったみたい☆
3人でおそろいピースもキマってるねv (○゚ε^○)v

http://on.fb.me/1v0Y4V4



ライブ映像まで紹介してくれて
本当に感謝感謝感謝です

今日の黒髪ユンホ超セクシーだったわぁぁぁぁぁぁぁぁ

やばいやばいやばいきゃー


*****************************************************

1218me
リンクhttp://youtu.be/PeEVXurGO-0

20141218
リンクhttp://youtu.be/oWNZMC-Habk

141218mezamashi
リンクhttp://www.dailymotion.com/video/x2cstbs_141218mezamashi_creation


めざまし 12.18

by yun hirohiro

******************************************************



サラサラユンホが大好きだけど
この黒髪ユンホも好きです~~~














以下VINE動画です
スマホや携帯からはリンク先をぽちっとしなければ見れませんが
PCからだとポチっとしなくても簡単にみれます
左上のスピーカーをポチっとすると音もでます


















(画像&動画等お借りしています ありがとうございます)


動画はこちらに追記していきます音符



つ・づ・く音譜