T1ST0RY 北京 1 中国ファン連合の応援企画♪ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤



きらきら!!T1ST0RY in 北京きらきら!!
2014月12月19日(金)7:30PM~
万事达中心(北京MasterCard Center)



いよいよ明後日に迫りました~~~!!
準備てっそーーーーー!!





いちごファンサイト連合の応援企画いちご

~~ユノペンサイト連合のユノ応援企画~~



~~チャンミンペンサイト連合のチャンミン応援企画~~



~~ユノペンサイトによる東方神起の応援企画~~




~追加~






中国では以前より各ソロの時
ユノはイエロー チャンミンは紫のペンラで応援するのが
通例になっています
今回も上記のように応援企画が告知されていますね

いろいろご意見あると思います
「赤だけでいいじゃない?」ってご意見も理解できますが
主催が禁止していないのであれば
各ソロ企画の応援もいいんじゃないですか?
迷惑行為でもないんだし 何より
皆が楽しく応援できることこそ一番だと思います

※日本のライブでは禁止されてますのでNGです

確か去年の中国コン
北京だったか上海だったか南京だったか忘れたけど
運営が公式でペンラ企画するのでファン企画を禁止したことがありました
準備していたファン達は泣く泣く諦めましたが
結局公式のソロぺンラ企画はありませんでした
びっくりしました^^;
今回は禁止されてないから各ファンが準備しているんですよね





北京は…PM25が心配です汗

ユノの健康と同時に~~~
ファンとユノがしあわせで楽しい時間が過ごせることを
こころから祈っていますloves




(情報お借りしました ありがとうございます)






つ・づ・く音譜