[SUPPORT]ユノ★夜警日誌 制作発表会 米花輪1.2㌧贈りました♡ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤



2014.7.29(火)
夜警日誌・制作発表会にて
世界中のユノファンからお祝いの米花輪が贈られました^^


野王の時が70チームで19.622トンで
当時凄いと記事になりましたが
今回はその約1.7倍!!!
130チームで32.376tの米花輪
となりました^^
ユノへの大きな愛情が伝わってきます^^


かちかじゃからは1.2トンの米花輪を贈りました^^
ユノと夜警日誌チームのみなさんに
参加者の皆さんの応援の気持ちが届くことを願い
参加者リスト作成しをつけました^^
またリボンや応援バナーのメッセージは
参加者のみなさんで検討して考えました^^

かちかじゃらしい
あたたかくて優しい米花輪になりましたラブ








ユノ控え室へ通じる道の
ちょうど角に飾られているようです^^
















つ・づ・く音符