本日です![情報&視聴]7/29「夜警日誌制作発表会」オンライン生中継こちらから^^ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤





再度あげておきます^^


本日です!
お時間がある方はぜひはーと


世界中のファンがユノを
ユノ主演ドラマ「夜警日誌」を応援しています!

先日の「星望む」の未公開部分で
ユノはファンからの贈り物(慈善活動)について話してくれたことが
複数の出演していた方々からのレポでわかっています。
中国のユノ図書館・韓国そして日本の誕生日の寄付・アフリカのユノ教育センター等
ユノがファンからの寄付に関して
敢えて「日本からも変わらず(寄付し続けてくれている)」という言葉を選んでくれたことにも
私たちの応援方法に関してユノが喜んでくれていることがわかります^^

今回
世界中のユノファンからの米花輪が並びます^^
野王の時に会場に並んだ米花輪に書かれたメッセージを
ユノは全部読んで回ったと伝え聞きました
ユノにファンからの大きな愛情を感じてほしいですね!
※かちかじゃからの米花輪は参加者みんなのHNが掲載されています



さあ、いよいよですね!





***********


UP2014-07-23 16:51:41




29日14時から
夜警日誌の制作発表会ですが
公式でオンライン生中継してくれるんですね^^

しかも告知文にはきちんと日本語での記載がある!
日本からの応援も期待されてる証拠ですね

私たち日本ファンも
期待に沿うよう頑張らなければです^^
リアル視聴したり広報したり…
俳優ユノlovesを応援するためにも頑張りましょわくわく



いちご:::MBC夜警日誌公式HPより:::いちご



こちらから
オンライン生中継
リンクhttp://www.imbc.com/broad/tv/drama/night/show/index.html



******************************************************************
7/20リンク[保存版] ユノ主演★夜警日誌 関連まとめリンク集
******************************************************************






つ・づ・く音符